掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

884 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/08/08(Tue) 22:18
>>877 れいかさん
いえ、これくらいでないとアイドルは務まらないので…。
れいかさんもたくさんご飯食べてパワーアップしてくださいね!
私がたくさん食べられるのは…単に食いしん坊だから…でしょうか?
それが元気の源なので、これからもいっぱい食べますよ!
そうなんですね、みゆきさんを尊敬しているですか…気持ちわかります。
私ものぞみさんを尊敬していますからね。
はい、シロップとは仲がいいですよ。
もちろんココ、ナッツ、ミルクとも仲がいいです。大切な仲間ですからね。
れいかさんもキャンディとは仲はいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)