掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

889 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/08/09(Wed) 20:22
>>813
たしかにあれについては賛否両論あるでしょうね。
プリキュア仲間からもクレームですか…。今のところそれはないのですけれど…。
でもマナちゃんにも考えがあってのことだったのではないかと思うのです。
結果としてはうまくいきましたので…OKではないでしょうか?

>>814
ノワールは特に部下に厳しいようですね。
自分に反抗する者や裏切り者には容赦なし…ですか。
そこで心配なのはやはりピカリオちゃんですね…。
このままノワールが放っておくわけがなさそうですから。

>>819 リコさん
ええ、スコーンはたしかにクッキーと作り方が似ていますわ。
ふんわりとうまく焼きあがるために重要なのは、
やはりしっかりとそれらを混ぜることですわね。
はい、焼くときはオーブンに入れるんですのよ。
アップルティーですね、わかりましたわ。その葉を用意いたしますわね。
魔法界には薬膳茶というものがあるそうですが、
どんな効用があるのでしょうか?

>>824 はーちゃん
はーちゃんはいるだけで、周りを明るくさせてくれますからね。
それでいいんだと思いますよ。
うふふ、マナちゃんに会ってみたいですか?
それでしたら、いつか機会があればご紹介しますわね。
はーちゃんもあんみつがお好きなのですか。
はるかさんが用意してくださっているようですし、楽しみですわね。
今年はどんなプリキュア合宿になるでしょうか…。

>>833 はるかさん
花のプリンセスというのは伊達ではないということですわね。
お花が大好きなはるかさんはきっとすばらしいプリンセスになれることでしょう。
あんみつをたくさん、ですか?そんなにいいのでしょうか…。
でもとても楽しみですわ。ぜひ参加させてもらいますわね。
何もお手伝いをしないわけにはいきませんわ。
私からも何かさせていただきたいのですが…。
はるかさんのお家は和菓子屋さんなのですわよね?そのお手伝いをさせてくださいな。
あっ、そうですわ。れいかさんと話し合ったのですが、
その際、みなさんで茶の湯を楽しむというのはいかがでしょうか?

>>837
ピカリオちゃんが死んだわけではありませんわよね。
もしそんなことになってしまったなら…シエルさんがどんなに悲しむか…。
大丈夫です、必ず復活しますから。
そしてアラモードのみなさんと一緒に戦ってくれたらいいですね。

>>839
スイートプリキュアも放送が終了してから随分経ちますが…。
過去のプリキュア作品が好き、というのもいいものですわよね。
また出番があるとすれば映画なのでしょうけれど、
そのときは私たちも出たいですわ。

>>841
いいえ、それが正しいんだと思います。
生きることは楽しいことばかりではありませんが…。
今日という日を一生懸命生きて、明日につなげる…。
そこに人は希望を見出すんだと思いますの。

>>843
プリキュアの引退ですか?ええと…。
それはどのプリキュアもしていませんわね。
プリキュアをやめようか迷った方なら過去にいらっしゃいますけれど…。
でもやはり私たちは、選ばれた伝説の戦士ですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)