掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

895 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/08/14(Mon) 19:32
来週、私の家でみんなでプリキュア合宿するよ〜!
うちの和菓子とBBQ、流しそうめん、茶の湯とか花火を用意して待ってるよ〜。
みんなよかったら来てね〜!

>>837
ピカリオはまだ死んだりしちゃだめだよ!
まだまだやらなければならないことがたくさんあるんだから!
シエルちゃんだっているんだからね!
ノワールに狙われているんだとしても、死ぬのは絶対だめ!
これからは双子なかよく生きていかなければならないの!

>>838
間違ってはいないと思うけれど…ドリームスターズを見る限り、
過去2作品のプリキュアまでが映画に出れるみたいだからね…。
この先プリンセスプリキュアが映画に出れるかどうかははっきりとはわからないかな…。
でもありがとね、あなたみたいなファンがいてくれるからこそ、
私たちプリキュアはやっていけるんだと強く思うよ。

>>839
プリキュアが年々新しくなっていく中で、
そういう過去のプリキュアが今でも好きっていう気持ちは大事だよね!
スイートプリキュアが好きなんだ〜え〜と、何年前になるのかなあ?
きっと聞いたら喜ぶよ!出番がいつかあるといいね!
私たちプリンセスプリキュアも、いつまでもみんなの心の中にありますように…。

>>841
ううん、おかしくなんかないよ!
そうだね、明日に希望を持たなくちゃね!
私はまだ13年しか生きていないけれど、たしかに世の中楽しいことばかりじゃないね。
嫌になること、つらいこと…それらもたしかにたくさんあるよね。
でも負けたくない。強く生きていきたいよ。

>>843 >>892
プリキュアの引退かあ…。
でもプリキュア5の歌にもあるように、プリキュアっていうのは、
やっぱり永遠不滅のものなんじゃないのかな?
自分から「プリキュアを引退します!」って言った人はまだ一人もいないしね。
プリキュアになれること自体が、とってもステキなことだと思うから…。

>>849 みらいさん
まだまだ暑いから、やっぱりモフルンがかわいそうだよね…。
冬はいいけれど夏はさすがにつらそうだね…どうしたものかなあ?
やっぱり保冷剤を増やしてあげることくらいかな?できるのは…。
それでモフルンを包んであげるとか?あっ、それはそれで風邪ひいちゃうかな?
BBQ!お肉にお野菜!ステキすぎる〜っ!!ぜひやろうね!
マシュマロも焼けるんだ〜それはそれで楽しみだなあ〜!
ただ心配なのがお天気かな?8月になってから雨ばっかり降っているもんね…。
雨だったら花火もできないしね…晴れるといいんだけれど…。
お鍋に今度はちょっと変わった物を、かあ…。
意外なものがよく合ったりして…それはみんなに任せるよ。私は普通にまたお肉でも持っていこうかな。
夏の終わりに、みんなでいい思い出作ろう〜!
みらいさんはどんな和菓子が好きかな?

>>851 みなみさん
妹のようにだなんて…学園のプリンセスに言われるとなんだか照れちゃいますね。
はいっ!これからも私たちはみんな仲良しですよ!
そうですね、思いきり夏休みの後半を楽しみたいので、
宿題は早めにおわらせておきましたよ!みなみさんもですよね?さっすが〜!
花火は私のほうで十分に用意しておきましたから大丈夫ですよ!
スーツケースいっぱいに持ってきてくれるのはうれしいですが…みなみさんが重くて大変じゃないですか?
う〜ん…みんなそう言うんですけれど…かえって申し訳ないような…。
わかりました、それじゃあみんなで私の実家のお手伝いをお願いします!
と言っても簡単なもので大丈夫ですよ?無理はしないでいいですから!

>>852
う〜ん、ちょっと想像してみたんだけれど…。
やっぱり楽しそうだね!ステキすぎる〜っ!!
だってプリキュアのみんなが一堂に会するってことだもんね!
とっても刺激的な毎日になりそうだよ〜!
先輩も後輩もみんな一緒!実現したなら、プリキュアの敵が一番困るだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)