掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

90 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/18(Wed) 14:12

>>79

わたし達が妹っぽいんだよねこれ…。
でも、そう見えてるってのはなんだか嬉しいな〜。
それだけ仲良く見えてるってことだし実際凄く気が合ってワクワクもんだから。

でも、プリンセスかぁ…プリキュアって繋がりが無かったら出会えてなかったかもしれないなぁ…。
そういう繋がりにも感謝しなくちゃね。

>>80-81

わたし達が色々新しい試みだったみたいだし今度は王道に戻ってみようって感じかな?
それにしても似顔絵…いつの間にか無くなってたなぁ…。
はーちゃんが大きくなった頃が最後だったっけ?
復活するのかな? どうなんだろ?

>>82 みなみさん

そう!それです!
わたしはピザまんが好きかな〜。
チーズが入ってトロ〜リしてるのがおいしいですよね。
最近は中身がカレーとかチョコとか麻婆とかあってリコが食べてビックリしてましたよ。

はい!それに…プリンセスプリキュアの皆はお別れも経験したんですよね?
わたし達もそうなるかもしれないけど、それは終わった後で考えて今はデウスマストを倒さなきゃ!
…絶対に勝ってきます!

はい!一度モフルン…ぬいぐるみの姿に戻って動かなくなっちゃったんです…。
でも、皆の想いが集まって戻ってきて…!
わたし達の絆はきっとプリンセスプリキュアの皆にも負けません!
1%でも希望があるならそれをわたし達4人で掛け合わせて無限大にします!
終わったら…皆で打ち上げしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)