掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

92 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/01/18(Wed) 20:28
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますわ。

>>803 みなみ
あのときのシャットの一件があったから、私たちは仲良くなれたのでしたね。
そういう意味ではシャットに感謝しなくてはならないでしょうか?おかしな話ですが…。
ええ、みなみも他のみんなも大切な親友ですわ。
この絆を一生の宝にしますわね。
そちらは今真冬ですわよね。雪がたくさん降って大変でしょうけれど…。
でも、冬来たりなば春遠からじ、ですわ。
みなみは相変わらず忙しい毎日なのですか?

>>810 きらら
そ、それは…その、そうなのですけれど…。
でも、泳げないものはやっぱりどうしても…。
ならば…わたくし決めましたわ!今年の夏までに泳げるようにいたします!
マーメイドのみなみのように、華麗に泳ぐとまではいかなくても…。
わたくしのホープキングダムでの過ごし方ですか?
そうですわね…日中はあなたがたと同じように、いろんな教科のレッスンを受けていますの。
余暇はお兄様と一緒にバイオリンを弾いたりしていますわ。
これもプリンセスのたしなみですものね。
そういうきららは、最近どうお過ごしですの?

>>814
私たちプリンセスプリキュアの場合、
11月は復活してきたクローズとの戦いだったように思います。
でも本当なら、晩秋の月ですわよね…。
そういえば、昨年は11月に雪が降ったとか…。

>>816 みらい
そうなのですか、イチゴメロンのかき氷…。
さすがに今は季節外れですが、また夏が来たなら食べにいきたいものですわね。
意外な組み合わせがかえって受けるのでしょうね。
ホープキングダムに来たいのですか?それなら歓迎いたしますわ。
そちらからこちらに来るには、魔法のような力が必要ですわね。
魔法つかいのあなたがたならば、さして問題はないでしょう。
ナシマホウ界と魔法界、今両方ともひとつになろうとしていますが…。
リコのご家族も素敵な方々のようですわね。もちろんみらいのご家族もですが。
うふふ、そうですわね。今や朝日奈家は大家族ですわね。
ご両親におばあ様、それにみらい、リコ、はーちゃんで6人家族ですか。
でもそういうのっていい気がいたしますわ。なんだか温かくて。
ずっといつものメンバーでいられたらいいとわたくしも思います。
だってみらいたちはいつも一緒…絆の力を感じますもの。
最後の決戦…がんばってくださいね。

>>821 クローズ
そうなのですか…シャットが病床にいたわたくしを狙ってきたとき、
隙を突かれたと思ったのですが…ただの偶然ですか。
それならよいのですけれど…セミまでディスダークはゼツボーグに変えられるのですね。
そうですわ、わたくしは本来、常日頃から体調には気をつけなければなりません。
王女たるもののたしなみですわ。
えっ?私が寝込んだときにパフとアロマが覚醒した?
ある意味ではそうですわ。あのときはわたくし一人きりといってよい状況で、
パフとアロマだけが必死に看病してくれましたの。
プリンセスに使える身だから当然、というようなことを言っていましたが、
あのときは本当に迷惑をかけてしまいましたわね…。

ええっ!?またゼツボーグを…しかも強力なものを作り出したのですか?
どこまでもプリキュアにあだなす存在というわけですわね、あなたは。
わかりましたわ、ならばわたくしたちも応戦するまで!
プリキュア・プリンセスエンゲージ!
真紅の炎のプリンセス、キュアスカーレット!
お覚悟、決めなさい!

私も戦いますわ、みなさん!
マーメイドの技で凍りついている…?それならば!
(ハナビキーをバイオリンに挿してそれを奏でる)
燃えよ、炎よ!
プリキュア・スカーレットスパーク!

これで熱疲労を起こしてもろくなるはず…。

>>823
さらっと恐ろしいことをおっしゃいますのね…。
でもそのとおりですわ。わたくしたちはミラクルライトを失ってしまったら大変…。
何しろそれがプリキュアの力の源なのですから…。
ですがクローズはそういったことはしませんわよね。ある意味正々堂々としているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)