掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

924 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/08/21(Mon) 13:20
ん、んー!
暫くぶりだなぁ…はるかの実家。
こっちは空気がおいしくていいよね〜。

>>909 はーちゃん

あはは、リコもそうだけど初めての経験だったから内心ちょっと不安ではあったんだけどね。
でも、はーちゃんが小さい頃はしっかり護ってあげなきゃって思ったからそんな不安吹き飛んじゃったんだけどね。
あ、もちろん今でも力になるからね!
…ちゃんと、頼ってね?

そっか〜恐るべしうららちゃん。
ありすちゃんとみなみさんが持ってきた食材も凄かったけどあっという間になくなっちゃったもんね。
おでんかぁ…印象的には秋のイメージが強いかな〜?
はーちゃんは卵が好きなんだね。
他にもしみしみの大根とかちくわ、さつまあげもいいよね〜。
まぁ、校長先生自体凄く長生きしてるんだし効果あるんじゃないかな?
で、飲んでみたんだけど…苦い…。
凄く苦い…口直しに持ってきたイチゴメロンパンを途中で何度か食べつつ飲んでようやくだよ…。
あれを平然と飲める校長先生ってやっぱりすごい…。

花火とかした辺りの川沿いでやる予定だよ。
うんうん、そういえばあの時ははーちゃん小さかったからなぁ。
ちゃんと参加するのは今回が初めてだっけ?

>>913

いま、ヤギ肉っていいました?
中々売って無いしどんな味がするんだろ?
BBQで焼くのがいいよね。
どんな感じなのかワクワクもんだぁ〜!

>>914

そのために苦しいことも自分で乗り越えなきゃ…だね。
数学のテストとか…。
苦手なことも頑張れば力になるから頑張ろうっ!

>>915

一概にそうじゃないと言えないのが…。
此処の所天気おかしいもんね。
あまり大災害は起きてほしくないなぁ。
今でも農作物が結構被害出てるっていうし。

>>916 はるか

なのに、過ぎたら一気に寒くなりそうで…。
う〜ん、丁度いい時期って少ないね。
秋でも、すぐに終わっちゃいそうだなぁ…。

大丈夫。
魔法で地面スレスレで浮かして持ってくからね。
箒で運んでもいいんだけど、結構距離あるから電車使わないと辛いんだよね。
今は晴れてるけど続けばいいな〜。

はーちゃんがおでん好きだっていうしそれもいいかも。
材料も用意しなくちゃね!

お〜!楽しみ!
全部食べ比べしたいな〜。

>>919-920

でも、プリキュアだって万能じゃない。
頑張っても被害は出るし心の傷は癒せない。
それに、消防士さんだってどのくらいで到着できるか分からないし、
助けようとして死ぬことだってある。
それはわたし達も同じ。
もしかしたらプリキュアになっていてもふとした落石で死んじゃうことだってあるかもしれない。
けど、だからこそ互いに協力すべきなんじゃないかな?
命は失ったら取り戻せないから…だから両方必要なんじゃないかなって思うんだ。

>>922

自由研究までは終わらせておこうよ…。
とはいえ、残ったものはしょうがないから自分の力でやってもらわないとだね。
宿題もスポーツも自分の力で!
逆に教えるれいかちゃんは大変そうだけどね。

>>923

この幹部もスイーツのキラキラルを…。
う〜ん、許せない!
呼んでくれたら駆け付けられるのになぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)