掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

93 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/01/18(Wed) 20:29
>>828
そうですわね…でもクローズはこのスレッドにとっては欠かせない存在というのも事実ですわ。
なんだかんだで一番場を盛り上げていますからね。
そのほとんどがゼツボーグ召喚によるものなのは残念ですが…。
まあ、わたくしたちもうまくやっていきますわ。

>>831 亜久里
いえ、実はわたくしもあなたが他人のような気がしないのです。
共通する点が多いからなのでしょうね。
ええ、「強く、優しく、美しく」…それがプリンセスプリキュアのテーマです。
えっ?わたくしがそれをできていると?
まあ…そういっていただけるととっても嬉しいですわ!
わたくしもはるかと同じく、グランプリンセスに憧れていますの。
プリンセスの中のプリンセス…なってみたいものですわね。
ええ、バイオリンのコーチでしたら喜んで。
そんな、いくらプリンセスだからといって、優雅とまでは…。
でもそういう存在こそがグランプリンセスなのでしょうね。

>>836
ええ、さきほども言ったように、
「強く、優しく、美しく」をテーマにするわたくしたちは、
愛と勇気と誇りを持って戦っていますわ。
どんなプリキュアもそうではないでしょうか。

>>840 ありす
自分を責めるのはもうやめる…ですか。
そうですわね…いつまでも過去に縛られていてはいけませんものね。
闇のプリンセスにされてしまったのは、わたくしも苦しく思っていますの…。
いくら操られていたとはいえ、はるかたちを危険な目に遭わせてしまった…。
そしてディスピアの手駒として操られていたのですわ。
そうですか…愛の戦士、それがドキドキプリキュア…。
わたくしの罪も、愛の力で消えるでしょうか?
えっ?お茶会ですか?まあ素敵ですわね!ぜひ参加させてください!
わかりましたわ。今度の日曜日ですわね!

>>844
ディスピアの恐ろしさは、わたくしが一番よくわかっているつもりです…。
まさにあれこそ絶望の魔女…とんでもない悪ですわ…。
ですが、わたくしはトワとして生きると決めたのです!罪を背負って!
もう絶望には屈しませんわ!

>>846
プリキュアが弱体化されて力を失っていたのか、
それともプリキュア全員で力を合わせても壊せない頑丈な檻だったのか…。
そのどちらかでしょうけれど、たしかに閉じ込められていてはなかなか力を発揮できませんわよね…。
ですがディスピアたちを復活させるほどのソルシエールですから、ある意味では必然だったのかもしれません。

>>850
お、お米の粒に名前を書くのですか?
あなた…それはさすがに無理がありすぎますわよ…。
それに食べ物であるお米に対して失礼ですわ。
お米一粒でも大事に食べなければ…。

>>854
そうですわ、プリキュアはどんな絶望をも乗り越えてこそのプリキュア。
ですのでクローズが何体ゼツボーグを繰り出してきても負けません。
…のはずですが、最近のクローズが召喚するゼツボーグはどれも強いですわよね…。
クローズもやり方を変えてきたというのもありますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)