掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

94 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/01/18(Wed) 20:30
>>855
テレビゲーム…ですの?
そういえばちょっと聞いたことがあるような…。
さすがにやったことはないのですけれど…どんなゲームですの?
ぜんぜんわかりませんけれど…楽しいのならやりましょうか。

>>869
剣崎真琴さんのお誕生日は11月4日…ですか。
それはメモして覚えておきましょうか。
プリキュアも今では45人ですからね。
なかなかそれぞれを覚えるのが大変ですが…。

>>873
星座のプリキュアとはいいですわね。
星の数だけプリキュアがいるということでしょうか。
となると…もう無限大にいるということになりますが…。
多すぎても大変ですわよね…。

>>875
自分からゼツボーグにされることを望むなんて…。
何をおっしゃるのですか!あなたの人生それでよいのですか?
クローズのてにかかればたしかにあなたをゼツボーグに変えることもできるでしょう。
ですが本当にそれでよいのかどうか…よく考えることですわ。

>>876
そうですか、世の中楽しいことだらけと…。
それは何よりですわよね。せっかくの人生、楽しみませんと。
ですが人生、よいことばかりが続くとは限りません。
必ず困難に当たることもあるはずですわ。お覚悟は、よろしくて?

>>884
それはわたくしからもお礼を言いますわ。
いつもプリキュアの歌を聞いてくれてありがとうございます。
それはそうと、今度のプリキュアのOP、ED曲も楽しみですわね。
今からわくわくしながら待っていますわ。

>>889
まあ、警視庁の方々がゼツボーグと戦ってくださいますの?
それは助かる…といいたいところですが、危険ではないのでしょうか?
もちろん一般人を助けることが警察の方々の務めではありますが…。
プリキュアと共闘してくれるのでしょうか?

>>895
シャットは、最後ディスピアの呪縛から逃れ、
そして戦うことを決意してくれましたわよね。
わたくしがトワイライトであったころは、よく尽くしてくれました。
シャットはクローズとは違い、正真正銘の悪ではないということでしょうね。

>>905 リコ
ええ、わたくしがトワイライトからトワになってしばらくして、
もう自分は自分だ、ということを意識しながら行動するようになりましたわね。
ええ、最初はとても難しいことでしたわ。
でも自分らしさを失いたくはなかったので…。
そうですわ、努力しているあなたの姿は輝いていますわよ。
本当にすばらしいですわね!これからも明るく輝き続けてください。
そうですか、魔法界にいけばわたくしも魔法を使える…。
ぜひ行ってみたいですわ!ただその時間がとれるかどうか…。
魔法つかいには、わたくしも憧れますけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)