掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

958 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/29(Tue) 23:38
>>935
どうやらそのようだな。
それでキュアジェラートを操り、そして今度はキュアマカロンを闇に引きづりこもうとしたわけだ。
だが奴らもプリキュア…そう簡単に奴の思い通りにはならなかったようだが、
心の弱さはどんな人間の中にも存在する…それはプリキュアとて例外じゃない。
それに気をつけなければ厄介なことになるぜ。


>>936(天ノ川きらら)
まあ確かに同じイエローポジションでもお前とは似ても似つかねぇな。
少なくともキュアカスタードはお前が普段やってるような大勢の観客が集まる舞台に立って堂々と振る舞うなんてことは苦手なタイプだ。
とはいえ、プリキュアに選ばれた以上やる時はやる奴だろうし、スイーツに対するこだわりも人一倍強いんだろうがな。
本人曰く「スイーツは科学」だそうだ。

>(クローズはやっぱりあたしたちの力すべて合わせてでも消滅させないとだめかな?)

ククク…プリキュアオールスターズ全員で俺を食い止めようと言うのか?
いずれその時も来るだろう……と言いたいところだが、さすがにプリキュア全員を相手にするのは勘弁してもらいたいところだぜ…
プリンセスは言うまでもなく、他のチームも侮れない連中ばかりだ。
ナイトメアやらバッドエンドやらジコチューやらデウスマストやら皆やられたしな。
お前達全員が力を合わせなければ食い止められないような奴は果たしてどこにいるんだろうな。


>>939 >>950
言ったろ?あの二人はこれまでの奴らより格上だってな。
グレイブはエリシオのように策を立てて行動する奴じゃないようだが、
強さはジュリオやビブリーよりも上だ、奴が使うネンドモンスターとやらもな。
キュアパルフェをも苦戦させる、被害がジュリオ達の時より遥かに大きいのがその証拠だぜ。


>>943(紅城トワ)
そうだろうな、もしキュアフローラ達に出会ってなかったらお前も今頃どうなっていたかわからねぇ。
トワイライトはディスピア様の娘という名目だったようだが、当然親子の愛など全くない。
ディスピア様にとってお前はただ自分の欲望を満たすための道具でしかなかった…言わなくてもわかるだろ?
それを止め、お前を元のホープキングダムの王女に戻したのが当時敵対していたプリンセスプリキュアとはな。

>(そういえばあなたはシャットのことは許しているのですか?)

ああ、そのことなら別に何とも思っちゃいねえよ。
裏切ったも何も、奴はとっくにディスピア様に見限られていたはずだ。
今どこで何していようがとやかく言う気はねえぜ。
それにしても、あのナルシストなシャットがよくそこまでお前に靡いたもんだな。
あくまで奴の目線でだが、トワイライトはそれだけ美しかったということか。


>>949(春野はるか)
まあ、分からなくはねえな。
忌々しい思い出だが、確かに今のビブリーの状況は三銃士時代の俺とよく似ている。
そういうお前はキュアパルフェの気持ちが分かってるのか?
奴もとんだお人好しだ、お前といい勝負だぜ。

>(たしかにね。プリキュアがもし悪に一度でも敗れていたら、今の平和はないんだよね)

そうだ、お前達プリキュアが倒された時、この世界の希望は全て消え去る。
そのためにディスピア様はプリキュアを狙い、俺もそれに従ってお前達と争ったわけだが
俺が求めるのはあくまでディスダークに支配された世界だ。
例え同じ絶望の世界でも他の組織の奴に天下を取られるくらいなら今のほうがまだましだぜ。
まあ、そんなこと言われなくてもお前達は今後もプリキュアの使命をこなしつつ自分の夢を追い続けていくんだろうがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)