掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

960 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:55
>>887 クローズ
そうですよね…ディスピアだったら今のあなたを見て、
一喝するだけでは済みそうにないですよね…。
不幸中の幸いですか…あなたでも怖いものはあるんですね。
絶望を司る者が絶望に陥る…それはそれですごい状況です。
そうですよね、今のあなたは一人ですから戦うのは分が悪いですね。
そのあたりはよくわかっているみたいですが…。
ええ、キュアドリームはあなたの苦手なキュアフローラと似た存在です。
ピンクのプリキュアには要注意といったところじゃないでしょうか。
クローズが本気を出しても、やっぱりプリキュア50人にはかなわないですよね?
それでも戦うのであればある意味すごいですけれど…。

>>888
まあ…ビブリーはジュリオ以上に失敗を重ねてしまいましたからね…。
そうなるのも仕方ないですよね…ノワールの信用を完全に失ってしまいました。
それにビブリーも気づいていて、絶望にも似た思いを口にしていますが…。
でも…シエルさんがせっかく助けようとしているのを拒絶するだなんて…。

>>891 ありすさん
う〜ん、プリキュア5のテーマですか…そうですね〜。
夢と希望…でしょうか?のぞみさんはまさにそれを体現したような人なので。
はい!この夏休みとっても楽しかったですよ!
暑さに負けずにしっかり楽しめたと思います。
真琴さんもお忙しいんですか?それだけ売れっ子ということなんでしょうけれど。
プリキュア合宿、楽しかったですね!
あれもいい夏の思い出になりました。ありすさんはいかがですか?

>>892
初代プリキュアとゆりさんの引退ですか…?
それは…私もしないでもらいたいですね…できれば…。
彼女たちはいつまでも私たちの目標でいてほしいんです。
もちろん安心はさせてあげたいですが、さよならはいやですね…。

>>894
魔法つかいプリキュアの小説が出るんですか?
それは私も読んでみたいですね。どんな展開になるんでしょうか?
10月…そのころにはもう秋になっていますよね。プリキュアの映画も上映されて…。
秋の夜長に読書はいいものでしょうね。

>>897 はるかさん
私が大人びている…ですか?それならうれしいんですけれど…。
でもはるかさんだって十分プリンセスらしいと思うんです。
お花を愛する心は美しさの証ですよ!
プリキュア合宿、とっても楽しかったです。
私がしたかったのはみんなで花火だったんですが、
たくさんのできてよかったなあって。
夏も終わりですね…はるかさんはどんな秋にしたいですか?

>>899
あのビブリーでも気弱だったことがあるんですか…。
今ではすっかりいや〜な性格になっちゃいましたけれどね。
ノワールと出会ったことが、彼女を変えたんでしょうね。
あれほどまでにノワールに心酔するだなんて…。

>>904 リコさん
はい、のぞみさんたちのおかげで学校が楽しくなりました。
ココも先生として学校にいますしね。いつでもみんなと一緒です。
そうですか…お姉さん、やっぱりすごい方なんですね。
そんなお姉さんを追い越すことが目標ですか…リコさんならきっとできますよ。
そうなんですか、魔法で水を操る…そういえば水をゾウの形にしたりもしていましたね。
魔法ってやっぱりすごいなあって思います。
一番好きなお仕事ですか?そうですね、やっぱり歌うことでしょうか。
アイドルとしてこれからも輝いていたいです!

>>906
映画のDVDで持っているのは…プリキュア5のものならありますよ。
お菓子の国のハッピーバースデイというものですね。
のぞみさんのお誕生日に大変なことになってしまいますが…。
まだ見たことない人は、ぜひDVDでご覧になってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)