掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

964 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/08/31(Thu) 21:39
>>892
初代プリキュアのお二人とゆりさんの引退ですか…?
そうなってしまうとやはりさびしいですね…。
彼女たちがいたから、後に私たちが続いていけたのです。
プリキュアのレジェンドですから、ずっとそうであっていただきたいですね。

>>894
魔法つかいプリキュアが小説になるのですか?
まあ、それならぜひ読まなくてはいけませんね。
小説版のプリキュアというのは、アニメ版とはまた違った趣きがあるのでしょうね。
10月ですか…読書の秋にぴったりですね。

>>897 はるかさん
そういうところが、はるかさんのすばらしいところですわ。
お花を愛する心はとても美しいと思います。
うふふ、そうですね。私もあんみつは好きですわ。
たくさんご馳走していただいてありがとうございました。
ほんの少し、はるかさんのお家のお手伝いをしたつもりですが…。
お役に立てたでしょうか?足手まといになっていなかったか心配ですね。
茶の湯も用意していただいて…本当にはるさんのお家は素敵な場所です。
ぜひ来年もお招きいただければと思いますわ。

>>899
気弱だった…ノワールに出会う前のビブリーさんが、ですか?
それは意外ですわ。あの性格は元からではなかったのですね。
ノワールがやはり彼女を変えてしまったということでしょうか。
やはり心の弱さを狙われてしまったのでしょうね…。

>>904 リコさん
ええ、それで焼きあげればおいしいスコーンの完成ですわ。
たしかにクッキーとよく似ていますね。
アップルティーも淹れました。一緒にいただきましょう。
お茶会はまた開きますので、いつでもいらしてくださいね。
薬膳茶…若返りの効果ですか?それは素敵ですわね!
でもとても苦いと…良薬口に苦し、ということでしょうか?
それならば、飲まないでおきましょうか…。

>>906
プリキュアの映画のDVDですか?
私は…実は特に持っていないのですね…。
もちろんそれがあればいつでも好きなときに見ることができますわね。
私もドキドキプリキュアの映画のDVDを買ってみるべきでしょうか。

>>908 みらいさん
まあ、今度は年末にすき焼きですか?
それはすばらしいですわ!またたくさん食材を持ち寄って、
みんな一緒にいただきましょう!楽しみですわ〜。
そうですか、モフルンちゃんが変身したのはそのときなのですね。
奇跡が起こった…ということでしょうか。
クマタちゃんとお友達になれたのもよかったですわね。
ええ、これからはだんだん涼しくなりますから、モフルンちゃんも楽になるでしょう。
寒い冬はそうですわね。カイロを入れてあげるのがいいでしょうね。
みらいさんはどんな秋にしたいですか?食欲の秋、スポーツの秋などいろいろありますが…。

>>911 はーちゃん
ええ、はーちゃんが魔法つかいプリキュアのマスコットですからね。
いえいえ、はーちゃんはとってもすごいですわ。
あなたがいると場が和みますから…とてもいい雰囲気になるのです。
プリキュア合宿であらためて思いましたわ。はーちゃんは本当によく食べるのですね…。
BBQをしていたときなども、思い切り食べるあなたが印象的でした。
これから秋になりますが、はーちゃんはやはり食欲の秋ですか?
たくさん食べてもっと大きくなってくださいね。

>>913
ジンギスカンとはヤギ肉の料理だったのですね。
今まで食べたことがありませんでしたが…。
あなたがおすすめするというのであれば食べてみましょうか。
どのような味がするのでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)