掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

969 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/09/01(Fri) 12:26

>>954

あおいちゃんも居ないんだよね。
アラモードの皆はお店が忙しいのかな〜?
とはいえ、此処も最初ははるかとクローズだけだったわけだし…。
気長に待つしか無いかな〜。

>>956 れいかちゃん

9月に入って夜からもう冷え込んでビックリしたよ。
お互い風邪に気を付けなくちゃね。

もちろん、わたし達の絆は永遠だよ。
でも、昔みたいに一緒に居られる時間が中々無いのはちょっと寂しいな…。
モフルンはいつも一緒なんだけどね。

でも、そうやって作った冷凍みかんは絶品だから苦労も報われるってもんだね〜。
って、なんだかわたし生産者みたいな感想を…。
ついでに、校長先生も冷凍みかんが好きで手伝いに行ったりしてたな〜。
校長先生は凍ったまま皮ごと食べちゃうんだけどね。

かき氷も喜んでもらえて良かった!
でも、スマイルプリキュアの他の4人に羨ましがられちゃうかもね。

わたしの家族かぁ…
まずお母さんはパワーストーンのお店をやってて、厳しい所もあるけどわたしの事を大事に見守ってくれるんだ。
お父さんは家電量販店に努めてて最新の家電が大好きなんだ。
わたしのことをいつも心配してくれるけどちょっと写真を撮って保存する癖があって…。
所謂親バカっていうのかな〜…ちょっと授業参観の時とかは恥ずかしいかな〜。
お婆ちゃんは昔からわたしのことを信じてくれて色んなお話を聞かせてくれるの。
わたしがリコに会えたのもリコと再会できたのも、きっかけはお婆ちゃんの言葉。
だからなんでも正直に話せるんだよ。

そういえば合宿の時の茶の湯…。
結構大変なんだね…足痺れちゃったよ〜。

>>961 うららちゃん

でも、9月に入ったら急に夜中とか冷えてきたような…。
風邪には気を付けないと。

う〜ん、てことはわたしも成長したのかも。
意外と気づかないものかもね〜自分の成長って。

よ〜し、年末もやるぞー!
と、その前に食欲の秋だね!
スポーツもするけど一番は食欲!
焼き芋しよう!焼き芋!

>>964 ありすちゃん

うんうん、皆ですき焼き! ワクワクもんだぁ〜!

そうだね。
モフルン、最初は願い石に選ばれたのに願い事は無いって言ったんだ。
けど、その時願いが決まった。

わたし達を護りたい。 助けたい。

その願いがキュアモフルンなんじゃないかな?
クマタも魔法が憎いって言ってたけど、本当は魔法が使える自分が他の子から怖がられてて…。
そのせいで友達がいなくて…それが魔法を憎む原因になっちゃったんだって。
でも、モフルンと出会って本当の気持ちに向き合って…。
別れる時は他のクマの子と森に帰ったから友達もできたんじゃないかな?

だね〜。
けど、9月になって早速夜寒くなったし…風邪に注意しなくちゃ。

スポーツもするけど食欲かな〜?
皆で焼き芋しようよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)