掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

981 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:07
>>964 ありす
スコーン…焼きあがったみたいよ!
わあ…うまく焼けたわね。いい匂い〜。
ええ、それじゃあアップルティーと一緒に…。
…あっ、おいしいわ!やっぱり紅茶とよく合うわね!
ええ、機会があればまたお茶会に参加させてほしいわ!
薬膳茶は…私たちにはまだ必要ないわよね…あはは…。
これ以上若返ったら幼児になっちゃいそうだし…。

>>970
プリキュアアラモードの番組内で流れるあの曲…。
聞いてみて初めてそのタイトルに気がついたわ。
勇気が君を待ってるっていうのね。いい曲よね。
プリキュアの勇気で悪に立ち向かう…そんな力を与えてくれる歌だわ。

>>971
グレイブはネンドモンスターに頼りすぎってことかしら。
でもたしかにそういう感じよね…やるなら自分も戦いなさいよといいたいところだけれど…。
そのあたりはビブリーも同じだったわね。しもべを出して戦わせ、自分は見ている…。
戦術的センスが低い…ね。まあ、たしかにそうかも…。

>>972
なんだか詳しいことはよくわからないけれど、
私もAさんの立場だったら別れの挨拶くらいはすると思うわ。
だってほんの2、3秒でしょ?話に夢中になっていたとしても、
それくらいはできると思うし…。

>>973
私はそうね〜焼き芋とかいいかしらね。
秋だけでなく、冬に食べてもおいしいから。
焼きとうもろこし?そういうのもいいかもしれないわね。
収穫の秋…おいしいものがいっぱいよね。

>>976
この中だと…きららの誕生日が近いわね。
たしか宇宙の日でもあるんだったかしら?
お祝いのメッセージをあげなきゃね。
今は離れているけれど、やっぱり大切な友達だからね。

>>977
う〜ん、私たちの場合もいろんな敵がいたけれどね…。
ドクロクシーたちにデウスマストたち…。
まあ比較的ましなのも中にはいたにはいたんだれど…。
アラモードの敵の中にはあんまりいないわよね…ジュリオくらい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)