掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

986 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/09/06(Wed) 17:56
>>976
そういえば、もうすぐきららちゃんのお誕生日なんだよね!
9月12日かあ…今はまたパリへ行っちゃったけれど、
お祝いのメールくらいは送るつもりだよ!
本当は盛大にパーティーでも開きたいところなんだけれどね。
きららちゃん、その名の通りこれからもより一層光り輝いてほしいね!

>>977
うん、私たちは主にディスダーク三銃士と戦ったんだけれど、
その三人も性格はばらばらだったしね。
ディスピアに忠誠を誓うクローズ、美しいものに従うシャット、野心家のロック…。
本当にプリキュアの敵も個性があるっていうか…いろいろいるよね。
まあ敵だから本当はこんなこと言ってちゃいけないんだけれど。

>>978 リコさん
うん、明日からはまた暑くなるって天気予報で言ってるよ!
そうだね、体調管理が大変な時期だから気をつけないとね。
うちの和菓子、気に入ってくれた?それならうれしいんだけれど…。
そんな、こっちのほうこそ手伝ってくれて大助かりだったよ〜。
花火もBBQもできたし…楽しかった夏だったね。
うん、もうこれからは秋だね。私は…やっぱり食欲の秋かなあ?えへへ…。
リコさんは芸術の秋?それはすごい!どんなことをするの?

>>983 クローズ
うん、そういわれればたしかにそうだったね…。
何か遠い過去のことにようにも感じるし、昨日のことのようにも思えるかな。
シャットやロックは心を入れ替えてくれたんだけれどね…。
でもそれらは例外で、プリキュアの敵はそうじゃないのがほとんどだよ…。
グレイブとエリシオ…どっちも嫌な敵だよね。強いのはたしかに認めるけれど…。
たしかに助けたいとは思えないかな…心の弱みにつけこんだりする敵を許してはいけないっていうか…。
アラモードたちが今後どうするのか…見守っていることにするよ。
…はあ、そっか、そうだよね…あなたは丸くなるわけないよね…それがクローズという存在だもんね…。
私たちがディスダークから守った世界は、これからも大事にしていくよ。かけがえのないものだからね。
今はとりあえず休戦中だけれど、クローズって普段何を食べてるの?
この時期だから秋の味覚を楽しんでみたりしてはどう?
…ああ、そっか、あなたの一番のごちそうは人間の絶望だよね…。

>>984
私たちプリキュアは常に本気で戦っているよ?
そうでなければ、とっくに私たちのほうこそ敵に倒されちゃってるし…。
でも敵を倒すことと殺すこととはまた別なんじゃないかな?倒すイコール命を奪うではないっていうか…。
さっきも少し言ったけれど、シャットやロックのように改心してくれる場合もあるしね。
自分を、そして自分の大切なものを守るために私たちは戦うの。

>>985
なんか前にも同じようなことを聞いたような気が…。
恋鯉焼っていうくらいだから焼いたものなんだろうけれど、それって一体何かな?
恋が叶う食べ物とか…?そして鯉の形をした人形焼みたいなもの?
でも今は私、恋よりも自分の夢を叶えるためがんばりたいかな。
私にはカナタもいるしね。まあもちろんまだ恋人同士ってわけじゃないんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)