掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

999 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/09/08(Fri) 16:50
>>956 れいか
うん、シエルの気持ちはわかるよ〜同じ妖精としても、プリキュアとしても。
たしかに大変そうだけれど、しっかりしてるから大丈夫のはずだよ。
うん!素敵なレディめざしてがんばろう!
…っていうか、れいかはすでにそうなっているんじゃないのかなあ?
茶の湯は…緑茶といっしょに食べた和菓子がおいしかったかな。
ずっと正座しているんだね。私もちょっと足がしびれちゃったかも…えへへ。
れいかも普段ああして緑茶を飲んでいるの?なんだかすごいね。

>>961 うらら
うららとはいつか大食い女王の座をかけて決着をつけないとね!
あれがアイドルとしてのうららのエネルギー源なんだね。すごいなあ…。
私たちは食べる担当だから、あれでよかったんじゃないかな?…なんて、えへへ。
そうなんだ〜握手会とかもするんだね。忙しいことはいいことなんだ。
うららになら、きっとファンがたくさんいるよね!
えっ?わたしにも?そうかなあ…?だとしたらうれしいけれど…。

>>964 ありす
そんな、マスコットだなんて…。
わたしよりもモフルンのほうがそれにふさわしいよ〜。
でもわたしも場を和ませることができるようにはしているつもりだよ。
うんっ!たくさん食べるのがわたしの得意なことだから!
もちろん食欲の秋だね!ありすは?
うん!もっと大きくなりたいな!はー!

>>970
勇気が君を待ってる…番組内で流れたね。
CDに収録されているんだ…ならフルを聞いてみようかな。
勇気はプリキュアにとってなくてはならないものだもんね。
それと友情とで戦うのがわたしたちなんだって思うよ!

>>972
…?わたしもAさんの立場だったらDさんに「じゃーね」って言うよ?
なにか変かなあ?でもその場合無視しちゃったんだね…。
それだと状況がよけいに複雑になっちゃうよね…。
やっぱりあいさつって大事なことなんだなあって思うかな。

>>973
秋はおいしいものがいっぱいだし、過ごしやすいし楽しい季節だよね!
秋の味覚の定番かあ…梨とかいいかも!
もう果物屋さんとかに売っているかなあ?食べたいなあ〜。
りんごとはまた違った、ほどよい甘さがいいんだよね〜。

>>976
9月生まれは4人いるんだね!
きららのお誕生日は祝ってあげなきゃだめだよね!
海外にいるからEメールでお祝いってことになると思うけれど。
そのほかのみんなもおめでとうだね!みんな大人に近づくんだ!はー!

>>977
わたしたちが戦った敵は主にデウスマストたちなんだけれど、
その場合は嫌な敵が多かったかなあ…?
強かったっていうのもあるけれど、わたしたちのことを平気で見下す発言をするんだもの。
アラモードたちも大変だろうけれど、がんばってほしいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)