掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

222 名前:ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化) ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/05/14(Sun) 19:13
ピグモンちゃん
「ごめんなさい! 暫く忙しくて来れなかったの
 大分、進んじゃったから…ここから始めるよ」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ハッ! 誠に申し訳御座いません 少しずつ答えていくであります」

>>158
ピグモンちゃん
「それは危険生命体?? それは大変だよね がんばってね〜
 タバ作戦って…一体なんなの?」

二代目バルタン星人(擬人化)
「もしや…〇PC財〇ではありませんか? その件に関しては
 タバ作戦が如何なるものか分りませんが、ですが応援はさせて頂きます!」

>>159-161
二代目バルタン星人(擬人化)
「ここは私も語りますが…我々は存じませんが
 その未来の推測は推測でしかないであります

 そうとしか言えません(敬礼)」

>>162
ピグモンちゃん
「…ヤプールさん そんな事をしたら大変な事になるよ!
それにヤプールさんは関係あったのかな〜 ウルトラマンとは
 関係ないと思うけど…」

二代目バルタン星人(擬人化)
「………………」

>>163
二代目バルタン星人(擬人化)
「ええ…怪獣墓場(円谷学園)にも華麗な桜が見れました
 ああ、あれは本当に良いでありますよ」

ピグモンちゃん
「うん!! あの風景が何とも言えないも〜ん 桜の木っていいよね
 今でも思い出すけど〜」

>>164
二代目バルタン星人(擬人化)
「……ノーコメントでありますが、あのレッドマンが戦うと
 血の海になりであります 正直、どこまで続くでありますか?」

>>169 ウルトラマンと怪獣娘達

二代目バルタン星人(擬人化)
「ハッ…そうでありますか 確かに怪我をするシーンでは
 昔は赤を緑色にしたり相違工夫したともデーターにありますが…

 私達(種族)の特に軍人は地球を攻める方法は無駄な殺戮より
 エネルギー源や都市機能を止めるのが戦法でしたが…

 まあ…並行世界では種族が同じでも違いはあります」

ピグモンちゃん
「ピグモンは話題考えておくねぇ〜

 (>>213-216 >>218-219 >>221)はまた今度、答えるね〜
 それではまた…そうそう、ピグモン達のほかにもう一人加わりたい
 人がいるの その人もその時、紹介するね それじゃバイバイ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)