掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

924 名前:ピグモンちゃん達+カネゴン ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/01/18(Thu) 02:06
ピグモンちゃん
「お久しぶりなの〜 今日もそれなりにがんばるよ〜

 明けましておめでとう 今年も宜しくお願いします」

二代目バルタン星人(擬人化)
「お久しぶりであります 明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします」

カネゴン
「おお あけおめ〜!ことよろ〜! と行こうじゃないか」

>>858

ピグモンちゃん
「うん 最初はウルトラの星の王様だとおもったの
 でも違ったんだね 名前だとは…」
二代目バルタン星人(擬人化)
「そうであります 我らと同様…代表の指導者と思いましたが
 要するに長老のようなものか…酋長のような感じだと思ったのです」

カネゴン
「…まあ、それは仕方がねぇーじゃねーの そんな勘違いは
 だが、あいつ、出番が少ないよな 私の種族にそんな奴はいないからな
 だが、ケムール人の場合はいるそうだ 奴に聞いた話ではだが…」


>>812

ピグモンちゃん
「それって本当の事なの〜? 何だがX星人ってそんなに単純だったの」
二代目バルタン星人(擬人化)
「そうではないと思います あの彼らは我らよりも邪悪な意思を持つ
 異星人だと聞きました 確か、地球人のミトコンドリアを狙っていた
 と聞きました」

カネゴン
「……ミトコンドリアを食う為に地球人を家畜にしたそうじゃないか
 でも、あの頭の悪い参謀が裏切った為、計画は失敗…奴らは頭が良さそう
 で何故、地球人が瞼を閉じる事に気が付かなかったんだ」

二代目バルタン星人(擬人化)
「気づかれない様にしたのではないですか モニターを拡大して確かめる
 とか思い付かなったせいであります」

ピグモンちゃん
「こんな事であのキングギドラを使うの? これってエープリルフールネタ」

ピグモンちゃん
「ここで大事なお知らせなの ピグモン達は今日でお別れなの
 今までお付き合いありがとう〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「今まで本当にありがとうございましたであります
 私もバルタン代表として誠心誠意で励みましたが 今日でお別れであります」

カネゴン
「ああ、今までありがとうな 私も楽しめたぜ
 じゃあな〜 ここも終わりが近いからな それじゃ長いようで
 短かったが 本当にお疲れ様」

ピグモンちゃん達
「さようなら〜!!」

>>名無しの皆さん ここ(キャラハン)の皆へ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)