掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

927 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/01/21(Sun) 21:54
皆さん。お久しぶりですね。ゼットンさんです。たった今申し訳ない事をこの場で言うのでご了承しください。
真に勝手な事かもしれませんが・・・申し訳ありませんっ!!!!!!

この一週間ほど私達の方にも事情やら立て続けとなる忙しさでこっちに来れなくなった事
またその事で変な感じとなって疎かになった事や今この場を設けて言うと事にします。

…本来なら私達の代表でもあるノアさんが言う事もかもしれませんが
生憎あの人も異変とやらで自ら調査に出向いてますのでお詫びに私が此処を任されました。
次ましては次回此処で返答する時はもしかしたら単体で答える事になりますのでそれはどうかご了承してください。
以上、ゼットンさんからの伝言でした。
                             /   \        ノ|
             __               /  、  \  __ / ノ
.             、` \             /  /\         /
            、丶  、 \     ......-:::::::-.....ミ __ ー―― ´
. \ _,.、丶`     、ヽ\  >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:〕h、
.  \     ,.、丶`  __/:::::::::::::| ';::::::::::::::::::::::::::::: ∨:::::|| :::::::/
.     ̄ ̄      /:::/::::::::::::::::::| '、::::::::::::::::::::::::::::::∨:::||::::::/
            /{:::::::::::::::::::::::::::ノ   \:::::::::::::::::::::::::: ∨:||:::/
.           ∨/:::::::::::::::::::::|:: ',    /:::::::::::|::::::::::::::::::::: ||/
.             〈/:::::| :::::::|::::|:::: ',  .:::: |:」 ::|__|:::|::::|:::::::|:::「
.             ∨:::|l ::::::|::::|斗|:', |:::| |::::|__|:::ト::|:::::::|:::|
              〈:|l::: /:::l _|八', |::::ノ:抖扞テミx::::::::|:::|
               |l:::::::」抖扞ミ\/   L::::;;;」 )Y :::::|:::|
               ||:::::狄 L:: ┘          L;;::ィ:..:|
             八::::::::::\   丶       | |::::|:..:.|
              |:::\八⌒           人|::::|: :.:|
              |:::::::|::::::::...    ' `    イ| : |::::|: :.:|
              |:::::::|:::::| : 个ト. . ._  <ニニ| : |::::|: : :|
              |:::::::|:::::| : :ノ: |ニニ| |二二ニ| : |::::|: : :|
              |:::::::|:::::|:..:.:厂二二| |ニニニ人: |::::|: :..:|
.             __| _|:::::|二ニニニニ| |ニニニニ〕::::|――――┐
           {ニニニニ|:::::|二二斗――へニニニ| :::|ニニニ/ ̄ \
         /ニニニ 厂二二二二二 r 、_つ――――‐ミ_ 二二二|
        {ニニニ /ニニニニニニノ/ー―ニニニニニニニ\ニニニ|
        厂ニニニノニニァ――<二辷===ミ二二二二二二二\ニニ\
.       厂ニニ/ニニ/     \二二二/`¨¨¨¨⌒\ニニニ\ニニ|
.       {ニニ/ニニ/        \ニ/           `¨ヽ二二\-|
.         {ニ/ニニ/           ∨             \ニニ\
      /二二; ´                |               `ニニニ\

▼申し訳ない感じの眼で名無しに訴えかけるゼットンさんだった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)