掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

973 名前:ダークザギ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/03/11(Sun) 21:28
                 i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ

ハロー!エブリディーこのスレッドを見ている名無しのみんな!
久しぶりだな!ダークザギ様だ!前回>>971の件でノアが最後に予告として『単独で返答せよ』
な事を答えていたんで久しぶりに単独で答えるオレが来た訳なんだがぶっちゃっけいいか?
あれから結構日にちが経っているじゃねーかぁぁぁぁ!!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ!とりまとある動画をつい視聴したら面白さに引き込まれオレまで此処に来れない事態になっちまったぜ…。
ちなみ動画については特撮に関連する事って言ったら嘘になるな。だって特撮じゃねぇしゲームに関する動画だし
あの課長さん凄いよな。オレだったらアクセスに関する情報を得意気に披露したりしているがあの人はそれすらもしないで攻略するとはッッ…!
おっとメタ発言は此処までだ!うっかりそっちを醸し出したら今いるお前らまで帰っちまうので今から急ピッチで答えるぜ!

>>972(先に此方から答えます)
何ぃ!?もう映画公開しちまってんのか!やべぇ先を越されたか!
っていうか予告だけ見たけどあの光の国がある地球時代文明レベルが退化されても多方面から侵略され過ぎだよな。
ついこの間までにジードという小僧がベリアルを『父さん!僕は貴方を超えるッ!』みたいな事があって
そしてなんやかんやでヒロインが『貴方は可哀想な人だわ』とフクイデストに宣言してから数ヶ月後に今回の騒動だろ?
ある意味最凶の敵として騒がれられるギルバリスとんでもねぇやつだな。
しかもあれだけじゃねぇんだろ?オーブがいた地球に現れたギャラクトロンも実はヤツの差し金だと聞くし
そう考えるとヤツの目的は今回の騒動ではっきり分かるかもしれないな。。。
とはいえオレはまだ映画を見ていないから引き続きこの手の情報はネタバレはご遠慮してくれ。

・・・悪い。一旦切らせてもらうぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)