掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

976 名前:ウルトラ戦士With愉快な仲間たち ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/03/21(Wed) 14:07
>>973の続き

ナレーション『前回ダークザギの単独での返答が功を奏し引き続き返答行う否やなんやかんやで空きに10日も空けてしまい…』


ザギ「ナンテコッタイ!!!あれから全く言って良いほどまーた此処に来るのを疎かにしちまったぜ!最近全然ダメだなー今日からこの後映画の方に足を運ぶのによぉ」
ノア「何故こうなった…。私個人としては1人で観る筈だったのに何故野郎2人で観なければならないのだ…」
ザギ「何だ?不服か!?こちとらお前と一緒ってのが癪に障るがまあ女、子供も周りにいるようだし特に怪獣娘(お前ら)も来るよな!」
ゼットンさん「当然じゃないですか!やっとスケジュールの空きが出来たので今アギラさん達にラインで連絡した所こっちに来るそうですよ」
ノア「という訳で今更ながら今回は我々はこの後【【劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!】を観に行くので映画が終わり次第返答を再開しようか。」
ゼットンさん「そういえば今回の映画通常版と応援版があるのですが私達が観る映画は応援版らしいですね。」
ノア「ああそうだな。ジード達が今回の敵に苦戦を強いられる時にすかさず観客から大きな声援を出して応援する仕組みらしいがまあ何とも普通の映画とはあまり見れない光景だな。」
ザギ「な、何だと!?上映中は静かに観るんじゃなくて応援しろよだと!?って事は何かオレらまでそれをやれって事なのか!?闇の巨人で明らかに敵サイドなのにそんな事しちまったら矛盾じゃねーか!」
ゼットンさん「まあザギさんの也でジードさん達応援していたら確かに違和感ですよね。ベリアルさんは絶賛応援しますが」
ノア「そういえば今回に関して彼は初の息子が劇場版に出るからその応援セットをせっせっと部下たちと作っては応援すると言っていたそうだ。あの面子と一緒に」
ザギ「あいつ開き直りすぎだろ…。キャラ崩壊も良い所だろ…。もう出てくる番が無いからと言って積極的になるとはな……。」

ノア「それでは今は報告だけなので続きは後程だ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)