掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

984 名前:アギラ/宮下アキ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/04/05(Thu) 20:38
ナレーション『あの後ゼットンさんが返答してからだいぶ日が経った今日…今回交代でやって来た怪獣娘はというと…』

皆さん。お久しぶりですね。アギラです。
……ここ最近シャドウビーストの活性化に伴いそれの対応で此処に来れなくなった事を申し訳ありません。
ですが今日はようやく暇が出来たので早速ながら単独での返答に行きたいと思います。

後、これは余談なのですがいつの間にかトリップが変わっていた件に付きましてゼットンさんのLINEによるとノアさんが>>976で新しく申請を出したそうです。
なんかあまりにもすんなりと通っていたので此方も何も言いませんでしたが今ボクがその事についてお話しました。

>>978
えっ!?そうなんですか!
そういえばこの前ゼットンさん達と共に【劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!】の映画を観に行った際
確かに今回の春に因んでの映画が無いってゼットンさんが仰ってましたね。
なんでも仮面ライダーの映画って言っても半分はスーパー戦隊も入り混じっての映画だそうで
今回はそういったクロスオーバーはしないと踏んだと思います。
代わりそういったクロス映画ではなくてリメイクの方の映画を持ってきた事により話題性を呼んだんでしょうね。

>>981(先に此方から答えていきます)
ちょ、酷くないですか?
私達怪獣娘の日常をそんな大層なものと言われるような事はしていませんよ。
少なくとも恋愛シミュレーションな感じは無いと思う…。多分。

▼するとアギラの記憶では魔王と呼ばれる者との触れ合い交流での記憶が流れ出し

なっ!?なんなんですか!この記憶は……!
男の人(?)に触れ合うだなんてそんな恥ずかしい事していませんよ!
でもこの記憶でのボクは確かにボクですね…。最もノアさんでいう所のパラレルワールドだと思いたいです…。

>>983
確か此処で暴れている人(?)が居たような・・・。
あ、そこの人此処で暴れるのは止してくださいッ!
ダメだ。聞く耳が持たないや。シャドウミストによっての犯行だったら手加減しながら対処しますが
どうやら相手がウルトラマンさんに出てくる宇宙人相手なら全力でやれそうですね。フンガー!!!!

▼お得意の怪力技でとりあえず実力派中堅芸人プレッシャー星人をねじ伏せた

まったく最終回だからこそ終わりが良かったという事でしめてくださいよ。

それでは今日は一旦終わりにします。
残りの>>982>>980並びに前の答えれなかったレスも次回誰かと一緒に答えますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)