掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

2 名前:YS0aUhy. 投稿日:2016/12/18(Sun) 16:05
システムメッセージ
「此方は当特異点での注意事項、解説の為の項目です。
特異点内での円滑な行動の為、
マスター並びにサーヴァントの方々は熟読される事をお薦め致します。」


T:荒らし行為・中傷等は厳禁となっております。
そのような行為を発見した場合、
当特異点より強制退去(該当の文章の削除)をさせて頂く場合が御座います。

U:当特異点に置いて活動が出来るのはマスター(名無し)、
及びサーヴァント(キャラハン)のみとなります。
また、それらは全てFGO内に置いて会話をしたことがある者のみとさせて頂きます。
FGO内にまだ登場していない方は対象外となっておりますのでご了承下さい。
(例外的にDr.ロマン等のマスターではない人員も、
FGO内に置いてキャラグラフィックがあり、
かつシナリオ内で会話をしたことがあれば参加可能となっております)

V:クロストーク(他のキャラハンに話しかける事)については禁止は致しませんが、
特異点内での活動に問題が出ると判断された場合、
各員の判断に置いて自重されるようお願い致します。
また、マスター(名無し)同士のクロストークについては基本禁止とさせて頂きます、何卒ご了承下さいませ。

W:fateに代表されるtypemoon作品群は多岐に渡る為、
その全容を明確に把握することは古参の方でも難しいものとなっております。
その為、参加に際し設定の把握間違い等がある方も少なくないかと思います。
マスター(名無し)の方々に置きましては、
そういった場合頭ごなしに叱りつけるのではなく、
サーヴァントの霊基を鍛えるつもりで注意などを促して頂ければと思います。
サーヴァント(キャラハン)の方々も、
知らないで済ませるのではなく、忠告を真摯に聞き入れる事を推奨致します。

X:ネタバレ等に関しましては、最新章の公開から二週間を目安にお願い致します。
また、その関係上この特異点に置いては設定や考察など、
必然的に最新の話題が多くなることが予想されます。
そういった話題を好まれない方はレイシフトの終了(ブラウザバック)をされた方が宜しいかも知れません。

Y:その他細かい事は公的良俗に則った行動を心掛け頂くようお願い致します。



システムメッセージ
「―――以上、当特異点の注意事項の解説を終了致します。」

システムメッセージ
「どうかよい旅を。goodlack.」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)