掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

859 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/05/25(Fri) 21:23
次の復刻は深海電脳楽土 SE.RA.PHがいいなぁ。
いや、別にキアラ殿に会いたいとか、そういう意味じゃないよ?むしろ会いたくないよ?
去年はBBちゃんを取り損ねちゃってね!

>>856
サーヴァントは現界するとき、クラスを選べない。
よって、自分の望むクラスになれるとは限らない。
ランサーだと思ったらバーサーカーだったヴラド公のように。
セイバーだと思ったらバーサーカーだった頼光殿のように。
なんだかよく分からないけれどバーサーカーだった茶々殿のように……バーサーカーばっかりだな!?

それはさておき、キミがなにを得意分野にしているかである程度クラスは絞れてくる。
剣技が得意ならばセイバーだし、槍に自信があるならランサーだろう。
気配を消し、相手を暗殺するのが専門ならアサシンだし、騎乗を得手とするのならライダーだ。
……全部苦手?う〜ん……じゃあ、キャスターにでもなっておくかい?

>>857
はっはっは、師匠だなんて照れちゃうなあ!ここしばらく呼ばれなかった呼称だ!
リリィだったころのアルトリアを思い出すなぁ……。あのころは素直ないい子だったのに、どうしてああなった……?
ま、まぁ、それはいいか。うん。閑話休題!

データ通信に不具合があるということだね。キミの使っている携帯端末のOSは、Androidかな?それともiOSかな?
通信障害には二種類の原因がある。送信側か受信側かということだ。
カルデア広報部によると、送信側の不具合は逐一改善されているそうだから、そちらが悪いという可能性は低い。
カルデア広報部由来の通信障害だとしたら、他のマスターも一様に被害を被るはずだからね。
とすると原因は受け手、つまりキミの端末だということになるのだが――。

もし、キミの端末がAndroidだとしたら、速やかにiOSに機種変することをお勧めするよ!
私のマスターはAndroidで始めて、機種変更を二回くらいして、それからAndroidのあまりの遅さに辟易してiPadに変えた。
Androidのころはそれなりにいい値段のタブレットを使っていたのに、それでも宝具の処理が遅かったりしてね。
いつもイライラしていたものさ。通信もブチブチ切れていたものさ、しかしiPADに変えた途端、それらの障害は消滅した。
今はストレスフリーで実に快適に人理修復に勤しんでいるよ。
私は別に林檎社からお金を貰ったりしているわけじゃないけれど、ゲームをやるならiOS!これしかないね!
キミが既にiOSだとすると、原因は不明だ。

>>858
これはおかしなことを言うじゃないか、マスター?
メドゥーサ君に対するキミの愛はその程度かい?レベルマスキルマ程度で満足してしまうのかな?
本当に彼女を心から愛しているのなら、彼女の別形態も平等に愛してあげられるはずさ。
そう……まだ、アナとゴルゴーンが控えているだろう……?彼女も紛れもないメドゥーサ本人だよ。
愛に限りはない。ひとつの頂を極めたのなら、次の頂を目指すべきだ。……だろう?

ということで!
私はキミのさらなる奮励努力に期待する!
それに、物語は二章が始まったばかりだよ。こんな時期に、キミは戦いから退いてしまうのかい?なんの結末も見ずに?
それはとてもつまらないことだと、私は断言させて頂くよ!
さあ、カルデアのマスター。人類史を救った、世界で唯一にして無二の魔術師。
次の戦場がキミを待っている。一歩を踏み出したまえ、今すぐに!

では、今日の王の話はここまでとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)