掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

865 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:20
>>855
どうも、マーリン。先日はお茶、ごちそうさまでした。こほん。
あの、私のマスターのいるカルデアでジーク君とは一緒です。彼とはその…
いえ、何でもないです。ここで話すのは恥ずかしいのです。なぜでしょう。
無論、ジーク君はまだまだ戦列には加われません。私がさせませんとも。

さすがは賢者のマーリン。私のマスターのパーティーが長期戦を想定した守備型なのは
お見通しですね。私の隣にはアルトリアがいます。そして控えのメンバーには子ギル君、
マシュ、ギルガメッシュ王が控えています。王はやや不服なようですが…。
以前のパーティメンバーにはセイバーオルタやアウレリア、クー・フー・リン、ニトクリスが
いましたね。ずっと変わらないのは私だけなのです。
……そういえば、マーリンのいらっしゃるカルデアには私、ジャンヌ・ダルクがいないとか。
私がそちらのカルデアにも召喚されるように神に祈っておきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)