掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

899 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/06/21(Thu) 20:42
帝都は現在ミッション完了数が82。まぁ、このペースならいけそうだ。
けれど、やっぱり周回はキツイ!○○を120体倒せ、なんて言われると眩暈がするね!

>>897
もし、キミがベオウルフ君とアナを所有していないとしたら、これは大勝利と言えるんじゃないかな?
同じ結果でも、私の場合はどちらも既に所有しているから敗北なわけだけれど。
沖田君オルタが欲しかったのであれば残念と言うしかないが、そういう時だってあるさ。
次回に期待だ!もしくは、今のイベントが開催されている間にもう一度くらい課金して召喚を試みるといい!

なお、私のマスターもちょっと課金してみたようだ。10000円ほど。
結果については聞かないでほしい。以蔵君さえ出ないとは……。

>>898
ずるい?そんな意見が出てくるとは思わなかったなぁ。
そもそも、サーヴァントとは『召使い』の意。使役されるべきもの、道具に等しい。
聖杯戦争はサーヴァントを使って戦うものなのだから、ずるいとかずるくない以前の問題だ。
魔術師が直接戦うのがルールなら、サーヴァントなど最初から必要ないのだからね。

キミは、サーヴァントが命を懸けて戦っているのに、マスターは安全なところにいるのが不公平と言いたいのかな?
だとしたら、マスターにだって危険はあるし、第一魔力供給という大事な役目がある。
何も安全地帯で傍観しているわけではないから、そこは安心してほしい。
マスターとサーヴァントは一蓮托生、マスターだって譲れない願いをサーヴァントに託しているのだからね。


では、今日の王の話はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)