掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

907 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/06/24(Sun) 20:47
>>903
一見なんの関連性も脈絡もなさそうなことでも、実は密接に繋がり合っている――ということは良くあるものさ。
現在は生粋の日本人として生活しているキミの前世がフランスの兵士だったとしても、まったく驚くに値しない。
すべての因果は巡っている……糾える縄の如く、ね。

尤も、その真偽を確かめる方法はない。本当に彼女たちがキミの前世に惹かれているのか、それとも違うのか。
でもね……ことの真偽なんて言うものは、ぶっちゃけ『どうだっていい』のさ。
キミがそうだと信じるのなら、それが真実。必要なのは信じること、ただそれだけ……。
それに。前世に縁があったのだと考える方が、きっと素敵だからね!

>>904 ジャンヌ君
>☆3岡田似蔵(アサシン)×(トータル6人以上。毎回出る)
うーむ、羨ましい……!
以蔵君目当てで10000円課金して一人も出なかった私のマスターからすれば、恵まれた話さ。
しかし、私も最近ジャンヌ君(おまけでドレイク船長)を当ててしまったからなぁ。
ここしばらくは我慢しておいて、運気を養った方がいいかもしれないな……。

キミが有能なサーヴァントだというのは、こちらもよく知っているよ。
早速、黒のランサーたちと組ませて戦ってもらっているからね。
キミがいるのといないのとでは、アーツパの完成度がまるで異なる。
今回のぐだぐだの高難度クエストでも、キミに出張ってもらうとしよう。

>>905
性能はいいのだけれどね。残念ながら、私も育成するかと言うと……。
こちらはジャック君とキングハサン君のアサシン二本柱がいるから、もう間に合ってるというか。
仮にジャック君とキングハサン君を除外しても、今度は聖杯強化済カーミラ君と宝具MAXアサミヤ君がいるし……。
それはそれとして、以蔵君の霊基再臨二段階目は実にカッコイイね!宝具も素晴らしい!

ううん、そんなことを言ってるとまた欲しくなってきちゃったぞう!
もう一度課金しようかな?でも、次の水着イベのために温存しておきたいしなぁ……。
まったく悩ましい!


では、今日の王の話はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)