掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

915 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:01
やあ、マスターの諸君!ご無沙汰してしまって済まない!
ゲッテルデメルングの前に、夏イベントの前に、幕間キャンペーンが入ってきたね。
私もアビー君とジャンヌ君、ふーやーちゃん、モードレッド卿の幕間をやってみようと思う。
とりあえずアビー君からかな!だってかわいいからね!かわいいは正義。はっはっは!

>>913
バーサーカーはゴリラ……かつての私なら、一も二もなく賛同していたことだろう。
しかし、これほど世にバーサーカーが溢れてしまった現在はと言うと、疑問を感じざるを得ない。
大英雄ヘラクレスやダレイオス三世、ベオウルフ王、婦長殿やCEOはゴリラと言われても仕方がないが……。
頼光殿や茶々君をゴリラと言うのは、ちょっとかわいそうだからね。タマモキャットなんてゴリラじゃなくて猫?狐?だし。

まぁ、といってもゴリラという呼称は必ずしも蔑称ではない。
アメリカではゴリラは大人気だし、知恵と優しさを兼ね備えた存在であるという評価が一般的だ。
そういう意味なら、ゴリラ呼ばわりも悪くないのかもしれないな!
私はイヤだけど!

>>914
例の快男児君かい?ああ、その発想はなかった!でもその可能性は大いにあるだろう!
あとは……海関係で偉業を成し遂げたと言ったら、マゼラン提督くらいかなぁ?
もう、海関係と言ったらコロンブス船長とドレイク船長がツートップだからねぇ。中々それに匹敵するというと……。
まぁ、とにかく期待して待っていようじゃないか!

私はと言えば、やっぱり夏イベントに全力投球したいところだ。
もちろん、異聞帯に出てくるサーヴァントも魅力的だから、欲しいと言えば欲しいけど。
水着の魅力には負けるからね、はっはっはっ!

では、今日の王の話?はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)