掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

919 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/13(Fri) 23:31
>>911
ナイチンゲール女史は確かに運営の定めたようにバーサーカークラスですね。私の認識不足でした。

>>912
マーリン
サマーレースイベント、どうにか我がマスターは完走しました。伝承結晶は入手できました。昨年の今も
参加してはいたようですが、その時はまだ始めたばかりでレベルが低かったそうです。ですから、低レベルの
戦闘だけ参加したようですが。

それと、水着サーヴァントですが、今回はマスターの執念で以下の召喚は成功しました。(召喚順)

織田信長
ネロ・クラウディウス
ニトクリス
源頼三(×3)

昨年にアルトリア・オルタは召喚済みで、最後のブラバッキーだけ召喚に失敗したようです。
マスターは悔しがっていましたね。でも、私としては4人のサーヴァントを召喚できたのですから
上出来ではないかと思うのですが。

サマーレースのガチャが終わったら、今度の新サーヴァントはナポレオンでしたか。
フランス出身の私としては、同じカルデアでお会いしたいものですが…星5つでは召喚は難しそうですね。

>>913
>バーサーカー=ゴリラ
・・・ですか。日本人的な発想なのでしょうね。まあ、理解はできますが…。
ヘラクレスやダレイオス三世はその代表でしょうね。

>>914
マルコ・ポーロですか? まあ、確かにサーヴァントとして呼ばれる可能性はありますね。
コロンブスもいますし。マゼランがいてもおかしくないですしね。

>>915
ここはやはりマーリンがいないとしまらないですね。私では他のマスターを満足させる回答は
中々できませんので。こればかりは神に仕えるものとして、堅苦しいと言われても仕方ありませんね。

>>916
>マーリンよりメッフィーの方が夢の中で活躍してない?
それは運営の方針でしょう。それに、サーヴァントとしての力量が違いますよ。
マーリンには遠く及ばないですよ、メフィヒストフェレスなどは。悪魔であるとかは
関係なく。

>>917
これはサーヴァントの相性の問題ですね。確かに相性を全て把握していれば、戦闘には
有利に運べますね。我がマスターはあまり有効に活用できていないようですが…。
マイ・マスターはあまり優秀とは言えないかも知れませんね。そこは私が全力でサポートします。

>>918
マーリン
私もナポレオン・ボナパルトが新サーヴァントで来るとは思いませんでした。同じフランスの出身としては
一緒のカルデアで共に戦いたいものです。でも、マスターの引き運次第ですが。たった一人の星5つのサーヴァント
を引き当てるには相当な強運がいると思うのですが…。前回も沖田オルタの召喚に失敗していますし。
マーリンの言われるように我がマスターは次の水着イベントまで自重して欲しいものですね。

ちなみにですが、水着姿は別ですがマイ・マスターが欲しがっているサーヴァントは、葛飾北斎・アビゲイル・
イリヤ・クロエ・スカサハ・織田信長のようです。第六天魔王は水着姿はいますけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)