掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

921 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/07/18(Wed) 20:15
さて。幕間もこなしたし、王の話を始めるとしよう。

>>919 ジャンヌ君

>サマーレースイベント、どうにか我がマスターは完走しました。伝承結晶は入手できました。
お疲れさま!それはよかった、何よりだね。
一応リリースからすべてのイベントに参加している私から見て、サマーレース&エスケイプは非常に過酷なイベントだった。
それだけに、踏破した達成感もひとしおという感じじゃないかな?
水着サーヴァントも大漁だったようで、私も我がことのように嬉しいよ。
ネロ帝はキャスター全体の中でもかなり使える方だ。鍛えて可愛がってほしい!
私と孔明君、ネロ帝で行けば、まずアサシン戦では敵なしだろう。
頼光殿もランサーとしてかなり優秀だ。もしランサーの持ち駒に決め手がないなら、鍛えて損はないよ。

>ここはやはりマーリンがいないとしまらないですね。
>マーリンには遠く及ばないですよ
はっはっは!いやぁ、フランス救国の聖女にそこまで高く評価されると、なんだか面映ゆいね!
ありがとう。まぁでも、マスターの望んでいるのは見目麗しい女性の回答だからねぇ。
私のように胡散臭い魔術師じゃ、中々みんな話しにきてくれないのさ。
キミがここに来てくれるのは、おおいに助けになっている。改めてお礼を言わせてもらうよ。

>ちなみにですが、水着姿は別ですがマイ・マスターが欲しがっているサーヴァントは
なるほど。ピックアップ限定とイベント限定か……。
FGOは基本的に復刻ライト版は一度しか開催しない。
イリヤコラボとぐだぐだ本能寺は既に終わっているから、クロエ君と信長公は少し厳しい気もするね。
何かの拍子に再配布されるといいのだけれど……。
いずれにしても、キミのいるカルデアに望みのサーヴァントが現界することを願っているよ。

>>920
モ、モルガンだって?今モルガンって言ったのかい?
冗談じゃないよ、あんなのにカルデアに来られてしまったら、私の自由がなくなってしまう!
それに、アルトリアだって嫌がるんじゃないのかなぁ。だって、モルガンは不倶戴天の敵だからね。
またぞろモードレッドを焚きつけて、おかしなことを企んだりするかもしれない。
彼女の息子であるガウェインも肩身が狭いと思うし……。
かつてのクリスマスイベントの冥王ネルガルやダーニックのように、イベント限定の敵としてならワンチャンあるかもだけれど。

いやー、でも、どっちにしても私は御免蒙りたいなぁ!
もし彼女が来たら、私はもちろんアヴァロンに撤退させてもらうよ?
そしたら、もう私の援助は得られない。マスターはそれでもいいのかい?


では、今日の王の話はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)