掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

924 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/19(Thu) 23:02
「FGO」の新章が解禁になりましたね。ほとんどのマスターたちが待っていた事でしょう。
でも、我がマスターはまだ手をつけていませんが。果実が枯渇しているのも要因でしょうか。

>>920
モルガンを実装に、ですか?

>>921でマーリンが相当嫌がっているようですが。アルトリアもいい顔をしないと。
それではマイ・マスターのカルデアも困ってしまいますね。アルトリアはセイバーの主戦力の一人です
から。(今はネロ・ブライドについて二番目ですが)それに、もうすぐ主戦力になるマーリンも困るでしょう。
(キャスターのクラスは今はニトクリスが主戦力なので交代ですね)
円卓の騎士たちも皆嫌がるでしょう。ですから、運営も実装はしないと思いますよ?

>>921
私のコメントにすごく丁寧に答えていただいて恐縮するばかりです。大魔術師にアドバイスをいただけるだけで光栄に思います。
サマーレースイベントはマスターにとってかなり過酷だったようです。ですが、私も頑張りまして今年は高難度のクエストもクリア
できました(かなり難儀しましたが…)。それでも、マスターの欲しがっていた水着サーヴァントがブラバッキー以外はうちのカルデアに
向かえ入れる事が出来て私もうれしい限りです。仲間が増えるのっていいものですね!

それから、一足早くナポレオンがガチャに登場しましたが、マスターは運よく手に入れる事に成功しました(×2)。同じフランスのサーヴァント
ですから…親近感がわきますね。ですが、水着サーヴァントたちも仲間になったばかりで育成に手間取っている所にフランスの皇帝ですから、マスターも
育成に苦労しているようです。それに、新章が解禁になって、また新規のサーヴァントがガチャで出てマスターはかなり戸惑っているようです。
この後にまた水着のイベントがありそうな雰囲気ですから……。まだ7月ですものね。

それから、マスターの欲しがっているサーヴァントについてのアドバイスもありがとうございました。参考になります。
マスターは色々と要望を「FGO」の運営局に出しているようなのですが…。少しでも実現できるように私も神に祈っています。
あとは、運もありますね。アキレウスのように欲しい時には逃して後からポン!と出た事もありますし(そう幸運は続かないでしょうが)。

マーリン。私がここにいられるのはあなたの存在あっての事です。偉大なる大魔術師に光あれ!

>>922
この方はずいぶんとモルガンに肩入れしていますね。
…ひょっとして、すでに彼方からモルガンの魔術にかかっているのでしょうか?
だとしたら、恐ろしいですね。彼女のような、ルールを守れなさそうなサーヴァントでは困ります。
私も出来れば実装してほしくはありませんね。

>>923
この方はお腹がすいているのでしょうか?それとも、チキンラーメンマニアか中毒とか(笑)。
確かにチキンラーメンというものはマスターによると、結構おいしいと聞きます。
まあ、サーヴァントである私は食べた事はありませんが。そういう点ではアルトリアがうらやましくなりますね。
「Fate」本編ではマスターにおいしい料理をいただいたと聞いています。それに平行世界では
「今日のごはん」というのまであるそうですね。戦いの無い平和な世界と聞きます。まあ、それでは私たちのような
サーヴァントは必要なくなってしまいますが…。少なくとも、平和を求める事は理想を求めることですね。

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)