掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

931 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/07/29(Sun) 19:52
やあ、済まないマスター!ちょっと不在にしてしまっていてね!
けれども、やることはきちんとやっているよ。FGO3周年、おめでとう!そしてありがとう!
今後とも我々サーヴァントを宜しく引き立てていってほしい!
むろん、私もマスターのために全身全霊で頑張ろうとも!

ということで――。
さしあたり、メモリアルクエストはすべて制覇した。呼符はほしいからね!
英霊旅装はとてもとても迷ったんだけれど、私と頼光殿にした。
私はもちろんここにいる私だし――頼光殿とうちのマスターは絆を10まで結んで、ずっと世話になっているからね。
でも、アビーやアルトリア(乳)も捨て難かったなぁ……。
みんなはどの英霊旅装を選んだかな?

そして、福袋召喚も試してみたよ。
選んだのは槍だ。我がカルデアには、☆5のランサーがカルナ君しかいなかったからね。
とりあえず、カルナ君以外なら誰でもいいかと思ってやってみたけれど……。

ttp://r2.upup.be/f/r/g87cusjAjw.jpg

ようこそ、エレシュキガル君!バビロニア以来だねえ、はっはっは!
いや、まさかの大当たりとは私も予想外だったよ!無欲の勝利というやつかな!
しかも、☆4ランサーで唯一召喚していなかったヴラド公まで来てくれるなんてね。

さて、これからエレシュキガル君に食べさせる種火を狩ってくるとしようか!
ということで、返事はもう少しだけ待っていてもらいたい!大丈夫、ちゃんとするから!


……ただ、実はボクはまだゲッテルデメルングをやってないんだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)