掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

935 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/08/02(Thu) 17:40
>>925
ははは、そうだろうとも!
キャメロットとバビロニアでひとつ明確な違いがあるとしたら、それは私がいるかいないか、ということだよ。
バビロニアでは私が君たちのサポートについたから、ティアマト討伐も楽だったろう?
キャメロットは獅子王のギフトがね……。ガウェイン卿を倒すのに、一体どれだけ石を割ったことか。

そろそろ、私も異聞帯に乗り込んでみんなをバックアップしたいんだけれど、なかなかお呼びがかからないね。
私は本物のサーヴァントじゃないし、別に霊基とか関係なく助けに行けるんだけど……。
ああでも、あんまり過酷なところには行きたくないなぁ!なんせ私は老人だから!
観光とかしながら、のんびり修正できる異聞帯があれば是非よろしく!

>>926
ふむ……。
ジャンヌ君の口ぶりからすると、これが次の異聞帯のキーワードとなるのか。
いや、千里眼を持つ私もさすがに未プレイのシナリオはわからない!申し訳ないね、はっはっは!
その気になれば一日でやることもできるんだけれど、折角の本編をじっくり味わわず駆け足でやるのは勿体ない。
だから、もう少し待っていてもらいたい!

まぁ――アナスタシア皇女もそうだったけれど。
彼らは別に、単なる悪意や憤怒、欲望だけで異聞帯を成立させようと画策しているわけではないようだ。
そこには彼らなりの正義があり、理屈があり、理由がある。それを否定することはすまい。
しかし……だ。彼らを許容し肯定すれば、こちらが死ぬ。それだけは避けなければならない。
ソロモン――魔術王ゲーティアは間違いなく人類にとっての『悪』だった。
しかし、彼らクリプターは違う。彼らもまた正義であり、大義である。
戦いとは、必ずしも正義対悪で起こるものとは限らない……ということだね。

>>927
私は千里眼を持っている。私くらいの魔術師だと、キミが何を言いたいのかもわかるよ。
その書き込みがラチェット&クランクだということもね……。けれど、FGOには関係ないなぁ。
ここはカルデアであり、FGO専門スレだ。FGO以外の質問は遠慮して貰えればと思う。
キミは気軽に書き込んだのかもしれないが、答える方は戸惑ったり、考えてしまうから。
スルーをしないのは、私のせめてもの温情ということさ!

ま、もう少しで終わってしまうスレだ。何も書き込みがないよりは、こういうものもあった方がいいのかもしれない。
枯れ木も山の賑わい、と言うからね!

申し訳ない、今日はここまでだ!
できるだけ早めに来るから、見捨てないでほしい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)