掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

951 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:21
ご無沙汰しています。マスターが「サバ☆フェス」のイベントが始まってから、これはキツイわーと言っていましたね。
何でもループ・シナリオで同人誌作成イベントを繰り返すとか。内容は変わるようですが、果実がまた枯渇したー!と
言っていましたね。

>>934
マーリン
我がマスターは確かに幸運に恵まれている方かも知れません。まあ、私が言うのもなんですが、執念深いのかと(苦笑)。
それとガチャは10連は基本しませんね(今回の水着ガチャでは1度しました)。単発です。それで今回も上手くいったようです。

FGOアーケードのほうですが、マスターはゲームセンターには偵察がてらに行ったようです。1回300円と聞いて課金ゲーはもういいよ、
と思ったようですが。確かに他のプレイヤーがやっているのを見て、楽しそうだったようですが。

FGOのボードゲームも1個だけ買ったそうです。駒のフィギュアはマシュで安心したようです。
こちらも観賞用のようですね。コンプする気はなさそうです。

>>935
マーリンの異聞帯についての考え方には本当に感銘を受けます。流石は大魔術師です。
私からは何も申し上げる事はないですね。お見事です。

>>936
マーリン。おめでとうございます。念願だったクー・フーリンオルタとブラヴァッキーの召喚に
成功したそうですね。きっと彼らは力強くそちらのカルデアの力となりましょう。

>>937
この回答には>>943でマーリンが回答していますね。それで答えは出ているでしょう。
私から付け加える事は…ないですね。

>>939
マーリン
異聞帯ゲッテルデメルング攻略、お疲れ様です。
私のマスターも大変だったそうですが、とても心に残るものだったそうです。

>>940
これはどういう状況なのでしょか?
マスターがヒーローに憧れる少年でサーヴァントをキラキラした目で見ている、という設定ですね。
私はランサーのサーヴァントのクー・フーリンを思い浮かべてしまいましたよ(笑)。
まあ、サーヴァントは基本的に英霊ですから…そう見られてもおかしくないのですけれど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)