掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

954 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/08/18(Sat) 23:46
同人誌作りも一段落、後はレイドボスを片付けながらのんびり行こう。
では、今日の王の話だ。

>>951 ジャンヌ君
アーケードは盛況のようだねえ。なんでも、順番待ちで長蛇の列ができているとか?
そちらでも10連召喚があるそうだが……いやはや、型月も荒稼ぎするものだ!

私は地道に同人力を稼いでいるよ。残り10日、どこまで行けることやら……。
アイテムをすべてコンプすることは難しそうだけれど、霊衣などは同人力を三種全て50万貯めれば取れるようだし。
とりあえず、伝承結晶のことは考えずそこまでを一区切りとするつもりさ。
巌窟王の霊衣なんかも欲しいからねえ!いや別に私は男の水着には興味ないけど、コレクターとして!
今のところ、霊衣開放鯖はコノートの女王以外コンプしているものでね。
ここはきっちりゲットしておきたい!

さて、キミのマスターの今回のフェスの引きについてだが……いや、これは凄いね!
きっちりジャンヌ君を引いているし、他のサーヴァントも揃っている。
ピックアップ3の方はやらないのかな?
私のマスターは今回は(経済的理由で)ピックアップ3にのみ焦点を絞ったみたいだよ。
もしピックアップ3にも挑戦するなら、いい結果が出るよう祈っている。

王妃とアルトリアの水着は、ちょっと前にピックアップしていたね。
次にやるとすれば、来年の夏か……ちょっと、いやだいぶ先の話だけれど、気長に待つとしよう!
願えば、必ず手に入るさ!

>>953
……そうか……それは残念だったね、本当に……。
今回は縁がなかったかもしれないが、だからといって気を落とすことはない。
また次の機会は必ず巡ってくるからね!そのときに全力を尽くせるよう、今から蓄財に励むといい!

……えっ?私かい?
う、うん……それがだね、えぇ〜と……。
どうやら、キミの所に来るはずだったBB君は私のマスターのところに来てしまったようだ……。

ttp://r2.upup.be/0kBCqGSCa7

え、これボクが悪いの!?いや、そうじゃないだろう!ムニエル君、デタラメを言うのはよすんだ!
いくらハワイに連れていって貰えなかったからって……!いや、メカエリチャンもだよ!?
もとい、メカエリチャンはルルハワにいたじゃないか!?いたた、乱暴だなぁ!?


で、では、今日の王の話はここまで……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)