掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

971 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/09/13(Thu) 11:54
みんな、Fate/Zeroの復刻イベントはやっているかな?
私はまぁ、前回もやったからぼちぼち……といったところだよ。
それより忙しくてね!レスが出来なくて済まない!
スレが消滅してしまう前に、生存報告をしておくとしよう!

>>967 ジャンヌ君
いやあ、ちょうどキミの欲しがっていたサーヴァントがピックアップされてよかったね!
まったく日頃の行いの賜物というものだろう。私も嬉しい!
あとは、サーヴァントの効果的な運用法を模索していくだけだね。
最近流行りのスカサハ・スカディシステムなんかを試してみるのもいいと思うよ!

私はこの夏で無駄遣いをし過ぎてしまったからね、ちょっと召喚は我慢するよ……再来月くらいまで。
次は恐らくネロ祭が来て、それから姫路城。さらに二部第三章が来て、それから今年のハロウィンという流れかな?
とすれば、私が回すべきなのは第三章……。
仮面をかぶった美少女のセイバーが出るそうだからね、ははは!
仮面をかぶっているのにどうして美少女ってわかるのかって?そこはそれ、私は大魔術師だから!

>>968
単発教に10連教、背景が光ったら回す教にトイレで回す教……。
こと召喚においては、様々な宗教が存在する。それが迷信に過ぎないと理解していても、人は縋らずにはいられない。
なお、私は『他人に引かせる教』の信者だ。
私自身は引かない。身近にいる人に引いてもらう。
その場合、FGOをやっていない者。そもそもFateすら知らない者が望ましい。
Fateに興味のない者が引くわけだから、物欲センサーも反応しない。これが意外と来るんだよね。

……まぁ、それを上回る量の麻婆豆腐も出ているわけだけれど……。

>>969
別に嫌ということはないよ、立派なFateの話題だとも。
まぁ、Fateは色んなゲームとコラボしているからねぇ。ローゼンメイデンと会ったと言っても驚かないよ。
ドールズというのは、結局あれだろう?オートマタのようなものだろう?
つまりコロラトゥーラのような……いや、あれはちょっとグロテスクすぎるか。

段蔵君の親戚みたいなもの、と言っておこうか。それならオブラートに包んである!
まぁ、今までも奇想天外な目に遭ってきたサーヴァントたちだ。
メルトリリス君だって、会ってもさして驚かないんじゃないかなぁ?

>>970
その二名に関しては、特に征服王は特別なコメントをしたりしないなぁ。
しかし、祖先たるヘラクレスとアキレウスに縁の深いふたりだからね。会えばきっと気に入るだろう。
アマゾネスCEOは古代ギリシャ随一の女傑だし、ケイローン殿と言えば多数の英雄を輩出した名教師だから!

征服王は中央アジア方面には興味があるみたいだけれど、マケドニアより西はサッパリなんだよね。
一応ブリテンは好敵手と認めたアルトリアの国だから、円卓に無関心ってことはないんだけど。
私の名前を出して「ふーん」で片付けられたときはさすがにショックだったかなぁ!

では、今日の王の話はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)