掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

976 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/09/15(Sat) 20:22
マスター諸君、Zeroイベントはどうだったかな?
私はお蔭さまでコンプリートだ。いや、最近の高難度は楽でいいね!大統王閣下が大活躍だった!
問題は、次のネロ祭改めニューヨークなんだが……。

>>972 ジャンヌ君
はっはっは、私に遠慮しなくても、自由に書き込みしてくれていいんだよ?
だって、元をただせばここは私のスレじゃない。私はここに間借りしているだけだからね。
言うなれば、みんなのスレなのさ。だからご自由にだ!
もっとも、もうすぐ終わってしまうけれど……。物事には始まりがあり、終わりがある。それはやむを得ないね!

ところで、今回も強烈な引きだねえ、キミのマスターは。
ともかくおめでとう!
あまりに引きが強烈すぎて、育成が間に合っていないんじゃないのかい?
次のニューヨークは年に一度のフィーバータイムだ。これには私も全力を出すつもりだよ。
林檎も全部食べ切るつもりさ!
さて、何億QPが稼げるか見ものだね!

>>973
いやいや、まったくだね。なんでもジャンヌ君のマスターは単発教の信者ということだから――。
今回の京まふピックアップでは、ジャンヌ君のマスターのマネをして全部単発でやってみたそうだ。
まぁ、呼符しかなかったから単発せざるを得なかったというだけなんだけど……。

ともかく、全部単発でやってみたら、なんと!酒呑君がふたり、但馬守殿もふたり、以蔵君が三人来たんだ!
これには私も驚いた!本音を言うと頼光殿の宝具を重ねたかったんだが――ま、贅沢を言っても始まらない。
これは大勝利と言うべきだね!私も単発教に乗り換えようかな?

>>975
万能の願望器たる聖杯を得ようと欲するなら、叶えたい願い以外のすべてを擲つくらいの覚悟がいる。
お金なんかでカタがつくのなら、それはもう楽な代償と言うべきなんじゃないのかな?
尤も、マリスビリーは聖杯戦争の勝者になった際、聖杯に『お金が欲しい』と願ったそうだけどね。
ま……そういう者も中にはいるが、とにかく!金銭で片が付くなら話は簡単と、私は思うよ?

お金を湯水のようにつぎ込めば、(FGOで)サーヴァントが召喚される確率は100パーセントだ。
でも、それをしてしまったが最後。ゲームは途端に詰まらなくなってしまうと思うけど……ね。

じゃあ、今日の王の話はここまでとしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)