掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

979 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/21(Fri) 22:50
さて、ネロ祭改めて、「バトル・イン・ニューヨーク2018」のイベントが始まりましたね。
こういうイベントは初めてなのですが…中々どうして難しいとマスターが言っていました。

>>975
聖杯を手に…ですか?まあ皮肉の文章なので真には受けませんが。
課金と言っても所詮は限度がありますからね。マイ・マスターを含めて皆さんもほどほどに。

>>976
マーリン。流石の慧眼です。私のマスターは確かにサーヴァントの育成が間に合っていないようです。
新しい仲間が増えるのは私もうれしいのですが…。戦力になるまでには少々時間がかかるようです。
それとここのスレへの書き込みですが、マーリンがいたからこそ私もここにいるのです。それは間違いないです。

さて、ニューヨークのピックアップガチャですが、ギルガメッシュ王は現在はいますので…2人目を欲しかったのですが。
現在までの結果です。

・シバの女王(3人目)

<一般のサーヴァント>

・ヘラクレス(6人目)

あとはここまでの概念礼装をいくつか入手できたそうです。数には限りがありますが。

それと超難易度のクエストはまだクリアできていません、との事です。我がマスターでは
力不足なのかも知れません。私たちもふがいないのかも知れませんね。

>>977
それは……ギルガメッシュ王でしょうか。まあ、彼の場合は実力が伴っていますけれど。

>>978
殺生院キアラですか。うちのカルデアにはいないサーヴァントですね。マスターがうらやましがっています(笑)。
運が良かったですね。おめでとうございます。
サリエリが4人きたのは何かの縁でしょうね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)