掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

1 名前:YS0aUhy. 投稿日:2016/12/18(Sun) 16:05

システムアナウンス
「アンサモンプログラム スタート。
霊子変換を 開始 します。」

システムアナウンス
「レイシフト開始まで3、2、1。」

システムアナウンス
「全工程 完了。
ラストオーダー 実証を開始します。」

システムアナウンス
「――警告。
特異点直下に 大規模な時流嵐を確認。」

システムアナウンス
「マスター 並びにサーヴァントの霊子体の剥離を確認。
職員は直ちに回収を急いで下さい。
繰り返します 職員は直ちに回収を急いで下さい――」

第X特異点                人理定礎値 ☆

AD.2016 質雑歓談異界 10ちゃっと
        谺する無限の識欲

システムメッセージ
「この特異点の解説を求めるマスター、並びにサーヴァントの方は>>2へお進み下さい」

システムメッセージ
「そのまま特異点を進める(質雑を開始する)場合は>>3以降へお進み下さい」

981 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/09/30(Sun) 21:04
半月ほど休んでしまっていて申し訳ない!こんな終わり間際だっていうのにねえ、うん!
でも忘れてはいないから、安心してほしい!
ただ、今はボックスガチャに全力投球しているだけなんだ……!
明日には返事をするから待っていてくれるかな?

982 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/10/01(Mon) 11:21
なかなか時間が取れないのだけれど、ボックスガチャは回しているよ。
今は37回目かな……。今日中に50は行きたいところだよ。
超高難度はもう少し対策が練られてから、一気にやるつもりさ。

>>977
英雄なんてものは、だいたいみんな自分に自信があるものさ!
気弱で大言を吐かないサーヴァントなんて、ブリュンヒルデ君くらいのものじゃないかい?
私?あぁ、私もかな。私はホント、ただのぐうたら引きこもり魔術師に過ぎないから!
大変な戦いは、腕に自信のあるサーヴァントたちにまるっと引き受けてもらおう!はっはっは!

と、いうか……だ。自らに絶対の自信がある者。迷いない信念のある者。
そういった物が大業を成し、座に英霊として登録される。
つまり、そもそも大言を吐かないような者は英雄になりようもないし、サーヴァントにもなれないのさ。

>>978
振り返ってみると、このスレは本当にキアラ殿の話題に事欠かなかったなぁ……。
私のマスターのカルデアにはキアラ殿はいないし、私も能動的に彼女の名を口にしたことはないのに。
常に一定のファン層がいる、ということなのかなぁ。ま、人気があるというのはいいことさ!

サリエリ君。いいじゃないか、☆3のアヴェンジャー枠だっけ?
持っていないので性能は分からないけれど、あとひとり加われば宝具もMAXだ。
ルーラー狩り担当として、大いに役に立ってくれるに違いない!

>>979 ジャンヌ君
ははは!まぁ、サーヴァントが居すぎて育成が追いつかないなんて、嬉しい悲鳴じゃないか!
まったく育てたいサーヴァントが居なくて、種火が余ってる――なんて事態よりは遥かにいい。
かくいう我がマスターも、最近酒呑童子君、アキレウス君、但馬守殿、以蔵君と立て続けに来てね。
とてもQPと素材と種火が追いつかない!と悲鳴を上げていたものさ。
今回のボックスガチャでだいぶ挽回したけれどね。

超高難度は運用次第だよ。別に、高レアがいればクリアできるというものでもない。
去年〜一昨年のネロ祭では、槍のクー・フーリン君が大活躍していたしね。
正解はひとつじゃない。君の工夫次第で、攻略法はどれだけでも出てくるはずさ。

>>980
おにぎり屋の藤太殿はアーチャーだからねぇ……。セイバーのアルトリアでは死ぬだけだ。
けれど、こうも考えられる……セイバーがダメなら、クラスチェンジすればいい。とね……!
水着に着替えれば同クラスで不利な点はなくなるし、成長すればランサーで優位クラスになれる!
そうなれば、おにぎり食べ放題だ!いやぁ解決解決!

ただ、あれ実際は藤太殿に口の中に無理矢理おにぎりを突っ込まれるからね。
ブリュンヒルデ君が涙目になってたよ……。

では、今日のおにぎりの話……もとい、王の話はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)