掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

983 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/10/01(Mon) 23:08
マーリン、待っていました。

>>980
おにぎりチェーン店ですか。超高難易度1の俵藤太ですね。アルトリアでは
相性最悪ですからね。セイバーのクラスはパーティーに加えない方がいいでしょうね。
マーリンがいうように違うクラスのアルトリアなら勝算がありそうです。ここはランサー一択です。

>>981-982
マーリン

お待ちしていました。もうすぐこのスレも終わりですが、まだ大魔術師のご教授がいただきたいです。

私のマスターもボックスガチャは回していますね。ほとんど今は種火目当てだそうです。それで今は育成に
困っているサーヴァントを育成していますが…種火はいくらあっても足りないそうですよ。
私の分身のアーチャーもまだ育成途上ですし。それでも数名は実戦に投入可能になったそうです。

それと、超高難易度のアドバイスありがとうございました。マイ・マスターは未だに最初の俵藤太もクリアできないそうです。
ユーチューブで攻略法も見たそうなのですが…。うちのカルデアに最適なランサーがいないからでしょうか。
一応、レベル90のカルナはいますが、スキルに問題がありますし、次のクー・フーリンはレベル75とちょっと力不足なようです。
マスター曰く兄貴でもあとライフ60万までは追い詰めたそうですが…。(苦笑)
私も力不足で申し訳ないです。一応は他にパーティーメンバーにマーリン、マシュ、カルナと入れたのですが。
クリアは困難な模様ですね。(汗)

それと…ニューヨークのピックアップガチャですが、単発でちょこちょことやっていたそうですが、
マスターの結果をお知らせします。

・シバの女王(4人目)

・ギルガメッシュ(2人目)

<一般のサーヴァント>

・ステンノ(6人目)

やっとギルガメッシュ王の2人目が来ました。これで主戦力の彼の力も倍増?でしょうね。
共に戦う者としては頼もしい限りです。

とりあえず、今のイベントが終わるまでボックスガチャで種火集めですね。
次のイベントは何が来るのでしょうか。楽しみです。それでは、また。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)