掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

991 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/10/09(Tue) 22:57
現在、「ハロウィーン 姫路城大決戦」のイベント中ですが、現在マイマスターはようやく
姫路城に着いた所です。イベントはまだまだなようです。

>>984
前のイベントのニューヨーク2018の超高難易度のクエストでしたね。結局はうちのマスターは
諦めてボックスガチャのチケット集めに時間をかけましたね。終盤には。それで火種が結構集まり
ましたが、いくらあっても足りないようです。マスターは博愛主義者なので…。ほとんどのサーヴァントに
愛情を注いでしまうのが弱点ですね。それでも実戦に投入可能になったサーヴァントは何人かいます。

>>985
イスカンダルとアキレウスの話はマーリンがすでに語っていますので。

>>986
マーリン
私の言葉にはお世辞はありませんよ。本当に尊敬しているのです。その深い知識・知恵には
感心するほかありません。私などはフランスの田舎の出身ですし、生前は文盲でしたから。

ボックスガチャの話ですが、私のマスターは68回でした。終盤にチケットをため込んでいましたね。
イベントが終わってからガチャは回していましたね。

それと、超高難易度のクエストは私のマスターは最初の俵藤太に数回挑んで諦めたようです。
原因は主力のランサーのクー・フーリンのレベルが75と低くて終盤に力尽きてしまったため
ですね。☆3のサーヴァントにマスターは基本聖杯を1つしか使わない方針でしたので。
レベル90のカルナはいたのですが、回避スキルがないので主力にはしませんでした。

>>987
ガチャ規制の話ですか?これは無制限にこれらのスマフォ用ゲーム会社が課金で儲け主義に走るから
でしょうね。国家レベルで規制の網がかけられても仕方がないと思います。先日には不正ガチャを
行っていた会社もありましたし。ガチャの設定も鬼が多いのは皆さんもFGOで体験済みでしょう。もう少しは
確立をあげてもいいでしょうね。その辺は運営にお願いしたいです。

>>988
ガチャと宝くじは全くの別物だと思いますよ?パチンコなどは論外だと私は思いますが。

始皇帝ですか。確かにサーヴァントになってもおかしくはないですね。中国のサーヴァントは
例えばですが、漢の高祖、劉邦などや三国志の呂布以外の武将もいますし。まあきりがありませんね。

>>989
マーリン
今のイベントをやっていれば、メカエリチャンU号機が手にはいるのですか?それは朗報です!
昨年はマスターはこの時期のイベントに参加していなくて、メカエリチャンもうちのカルデアには
いないのです。ですから新しいサーヴァントが来たら私もうれしいですね。

それで今やっているピックアップガチャをまた単発教(笑)でマスターはまたやっていたようです。

・エリザベート・バートリー(6人目)

・刑部姫(4人目)

<他のサーヴァント>

・マリー・アントワネット

・アタランテ・オルタ

……とまあ、私が思うにこのイベントではガチャは不要では?…と思ったのですが、
マスター曰く、概念礼装の為でもあるそうです。

ところで話は変わりますが、マーリン。もうすぐこのスレも終わりますが、もしも私が
このスレッドの続きを作ったらどうですか?引き続きご参加いただけるならば検討してみますが。
他のマスターさんたちもどうでしょうか?ここの続きが見たいでしょうか?
ご意見がいただけたら幸いです。

>>990
あ、そういう事ってありますよね。
マーリンは本当にここのマスターさんたちに愛されていますね。
偉大なる魔術師がいなかったらば、こうして人が集まる事などなかったでしょう。
私も感謝しています。ありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)