掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

197 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/29(Thu) 20:13

「……救いの少年のぬいぐるみは」

「どうにも、イメージが定まらんな。難しい……」


>>187

「………俺の言えた事では、ないのだろうがな」

「それでも言わせてくれ。流石にそれは、失礼が過ぎるぞ」


「……まぁ、ほら。これでも飲んで、安静にしていろ」っ(吐き気止め)


>>188

「ふふふ……正確には、少しばかり違う」

「このあだ名はな、俺の……"オレ"の最初の友達が、贈ってくれたものだ」

「"Wが3個だからサンダブだな"と、半ば一方的なものだったが」

「俺も気に入ってな。以後、自分でもそう名乗るようにしている」


「喜んでくれて、俺も嬉しいよ」

「……兎か? 構わんが、少し待て」


「―――――【魔法】起動。『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』へのアクセス開始」

「………アクセス完了、物理法則のダウンロード開始」

「……ダウンロード完了。法則の展開………展開完了」


「そしてパチーン、と」(E:ユキウサギのぬいぐるみ)


「……展開中の物理法則を破棄」

「―――――【魔法】終了」


「ほら、兎だ」っ(ユキウサギのぬいぐるみ)

「他にも欲しいなら用意しよう。心行くまで温まってくれ」


>>189

「俺は別に構わんと思うのだが……それより、逆に俺から問わせてくれ」

「人を勝手に夫婦と決めつけるのは、ずるいと思わんのか?」


>>192

「あぁ、よかったな」

「お前が嬉しく思うのなら、お前の中では良き事なのだろう」

「俺の中でもそうだ。うむ、実に喜ばしいよ」


>>193

「何なら今までの問い、その全てを飛ばして」

「戻って来た直後のものから答えても、一向に構わんしな」

「お前たちとて、どうしても答えてほしいのならば」

「その時に改めて問い直せば、それで事足りると思わんか?」


>>196

「ふむ、お前がそう思うのならそう……ん?」


「………待て。セク質でないのならば結構だろう」

「別に、排される道理はないのではないのか……?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)