掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

219 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/30(Fri) 10:47

「お前たち……"それ"は思っても言うな」

「"3倍で足りるか?"だとか、余計な事は言うんじゃない……!」


>>210

「だから毎度毎度お前は一言余計だと……いや、いい」

「あぁ、お前の言わんとしている事自体には俺も否はない」

「誰も、無理を求めなどするまいよ」


>>214

「随分と眠そうだが、大丈夫なのだろうか」

「……とりあえず、毛布ぐらいは用意しておこう」

「この所、酷く冷え込むからな」


>>218

「………」


「"あまり笑顔を人に見せない"……まぁ、合ってる」

「"飴と鞭のバランスが悪い"……間違ってはいないな」

「"素直じゃない"……ある方だろう」

「"束縛しがち"……そんな節がないでもないか」

「"気が多め"……否定できん」

「"男を言い負かす"……あり得る」

「"芯が弱い"……確かにあるな、それは」

「"自己中心的"……これは言う程でもないだろう」


「許してくれ気の少女……俺には否定できそうにない」

「すまぬ……すまぬ……」(E:丸太)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)