掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

247 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/12/30(Fri) 22:42
……や、やっと戻れましたわ……。
ここからは時間も取れますし……しばらく居させて頂きますわ……。
ちょっと返せそうにないので、仕切り直させてもらいます……。
えっと、プロフィールを張り直せばよろしいのでしたわよね?

名前:雷坂 美雪(ライサカ ミユキ)
年齢:16
性別:女
職業:学生
趣味:華道、茶道、社交ダンス
特技:趣味と同じ、ドヤ顔
好きなもの:高貴な雰囲気のあるもの、言う事を聞く優秀な人間、フランス料理
嫌いなもの:貧相なもの、逆らう人間、しいたけ
能力:電撃を作り、操る能力
備考:
大企業雷坂グループの跡取り娘。
ひたすら甘やかされて成長してきたため、典型的な生意気お嬢様に育つ。
小学生の時に能力に目覚め、以来さらに調子付いて手を付けられなくなってしまった。
しかし、態度はデカくても小心者で少し脅されると委縮してしまう。
能力は確かに強力だが、本人が能力者と戦ったことが無いため、とても未熟。
容姿は髪がロングの金髪、体系はボンキュッボンである。
世間知らずなためか、周りの人間に影響を受けやすい所がある。


色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
またよろしくお願いいたしますわ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)