掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

269 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/31(Sat) 13:28
氷川です。
大晦日だね・・・。
掃除も終わったし、ゆっくりしていこう・・・。

>>228 WWWさん
フォローありがとうね、WWWさん・・・。
プロフィールも次スレからそれに変えておくね・・・。

>>244
うん・・・ありがとう校長先生・・・。
お礼に校長室を氷漬けにしておきますね・・・。

>>245-246
いらない。(即答)

>>247 雷坂さん
おかえりなさい、雷坂さん・・・。
失踪じゃなければ御の字だよ・・・。
・・・また色々話そう・・・。

>>248-249
うん・・・御剣先輩、
なかなか難しいとは思いますが、ご帰還をお待ちしております・・・。

>>250
おこずかいが5千円、バイト代が3万円くらいだよ・・・。
バイト代2万は家にいれてるから好きに出来るのは1万5千円だけどね・・・。

>>251
草薙先生・・・と言いたいところだけど、
勝負は非常だからね、「この人が!?」ってなるような人がしてくるかも・・・。
だから私は涛風先輩を押すね・・・。(ニッコリ

>>252-254,>>257-258
神咲先輩への熱い風評被害。
・・・まあそんなイメージだけどさ・・・。
まさか連携して言われるとは神咲先輩も思うまい・・・。

>>255
誰だ今の。

>>256
まあ皆がそう言うのならしょうがないんだけどさ・・・。
思い出が削られるってのがよく分からん・・・。

>>260
どうなんだろうねぇ・・・。
WWWさんってそういうの簡単には言わないと思うけどな・・・。

>>261
言いそう。(確信)

>>262
御剣先輩ェ・・・。
まあ分からんでもない・・・。
何だかんだで運だからね、トランプは・・・。

>>263-266
皆強さ論議好きだなぁ・・・。
確かに草薙先生ってトランプの扱いとか上手そうだもんね・・・。
それに続いて神咲先輩や涛風先輩って感じかな・・・。
WWWさんは強くても本気出さないだろうし・・・。

・・・でも他のメンバーが心理戦してる間に天野さん辺りが運で勝ちそうな気もする・・・。

>>267
トランプ如きでそんな小芝居するなよ神咲先輩・・・。
もし本当にこれやったら先輩の事シオンちゃんって呼ぶわ・・・。
「シオンちゃんそんなに勝ちたかったのぉ?」みたいな感じで・・・。


・・・今日はもう一回くらい来れそうかな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)