掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

271 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/31(Sat) 17:08
うっすうっす。
氷川ちゃんに「飛ばして答えてもいーよ」・・・とか優しく言われると飛ばしたくなくなっちゃう俺参上。
あとワリーけど反対意見多いみてーなんでプロフ掲載はやめとくね。

>>188 風音ちゃん
返事がほしかったら変態ピエロと呼ぶのをやめろ(真顔 in マスク)
そうだな・・イケメンピエロ草太様と呼べるようになったら返事してやってもいい。
それまでは未来永劫シカト決め込んでやる。

…なんてな。フッ…冗談だ。

どう?彼氏の真似・・似てた?・・ぐほぉ・・照れ隠しに・・ボディーブローはもうやめ・・。

・・ごほ。
あ、あーそれから風音ちゃんさー・・ひとつ頼みがあんだけど・・お使い引き受けてくんねーかな?
しばらくしたらかぜおこしびゅーで奴んとこ戻るんだろ?
そん時この手紙持ってってくんねーか・・俺から奴へのラブレター・・じゃねーけど・・まー大事な手紙だからさ。
まー捨てるか届けるかはおめーの自由・・んじゃ頼んだぜ。

>>184
おめーの予想どーりだとだけ言っとく。

>>185
そーそー・・最近間違えて使ってる学生多いんで気になってたとこなんだけどさ・・。
この中で「シュール」の意味正確に説明できる奴ってどのくらいいる?
案外何となく「真面目に笑えるイメージ」とか間違えて覚えてる奴・・ここにも多いんじゃねーか?

>>186
信女ちゃんのファンの方ですか?同士ですね・・もーすぐ終わるみてーですが最後までストーカーの如くじっくりねっとり愛でてあげましょーね。

>>189
あの称号は別名「黒歴史」だからね・・見ず知らずの奴に継承したが最後・・一生の笑いもんだが相手が奥さんならまだ冗談で済むってこったろ。

>>190
この空気でNOと答えられたら逆にびっくりだよ。

>>191
全員死んだってプロフに書いてあんだろーがタコ・・人のトラウマ穿り返して喜んでんじゃねーぞ。

>>192
そして早速俺を罵倒してくれてる・・(喜)

>>193
うん・・ありがと。

>>194
開き直ってセク質自称するおめーの度胸に風音ちゃんもどーしたものかと迷ってるとこなんじゃないですかね?

>>195
うん・・なんかごめん。

>>196
満足大量発生の年末でしたね。

>>198
それでも俺は飛ばさない・・気づいたけどこれ・・キャラハンさえ無視すれば溜め込んでても意外と追いつける。

>>199
他人の彼氏の人形もらって嬉しいのか・・?(白目 in マスク)

>>200
お手紙読んでね・・ん・・渡されてねーだ?おいこら風音。

>>201
他人事みてーに言ってんじゃねーぞ・・て感じだよね・・わかるわかる。

>>203
みっつんはこのままじゃ無理だよ・・俺も対策いくつか考えて手紙とか出したけどどこまで効果あるもんだか。

>>204
えっ

>>210
休むのは一向にかまわねーよ・・ただ退学だけは勘弁して先生泣いちゃうから。

>>214
寝巻き姿で寝惚け顔のあいつの写真とか光明のファン達にやばい値段で売れそーだよね。

>>219
さげまんは男を不幸にするから蹴ったブレイドさんの判断は正解だな。
奴の死線を潜り抜けてきたその洞察力がまた奴自身の運命を破滅から掬いあげたというわけさ。

>>230
日参組のおっさんとブレイドさんにはホントマジで助けられてる・・この場を借りて礼をゆーわ・・ありがとさんきゅーあいうえお。

>>231
自分がそれ名乗って恥ずかしいと思わねーかどーか・・話はまずそれからだ。

>>232
まーそーとも取れるね。

>>233
頑張ってね・・一人目は逃亡・・二人目は他の方と無事ご交際・・おめーもみっつんに負けず劣らず恋愛運ないよね。

>>235
なんだかんだでいつも光明を守る側の発言してくれてっから憎めないのがずるいよね。

>>236
あれだけ嫌がっときながら落ち着いたらまた始める奴いるからね・・俺もショージキ混乱してる。

>>237
「お前がそう思うのならそうなのだろう、お前の中ではな」

>>238
俺は色々理由はありますが現在ご交際することは不可能なんで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)