掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

272 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/31(Sat) 17:09
>>239-240
>>239、おめーのいうとーりだよ・・。
再三の警告無視してやがんだ情状酌量の余地はねーな・・これじゃーそれを理由のひとつに帰還を拒まれた教え子のあいつも浮かばれねー。
安心しろ・・俺が責任取ってキャラハンの立場からしっかりと通報しといてやる。

>>244
…校長先生…それはセクハラ発言です。
これ…ICレコーダー…いくらで買い取って頂けます?(ニコッ

…嘘ですよ。
でも…思春期の子供たちはそういうのに敏感なんで…発言にはくれぐれもご注意を。

>>245
いらねーよ・・。

>>247 雷坂嬢
おっつー。
久しぶりじゃねーの・・待ってたぜ大将!まーそー畏まらないで気楽にいこーや!

>>248
この反射神経がさすが光明だよな・・俺もうれしーぜ。

>>249
みっつんが来ないのは多分忙しさのせいだけじゃないんで察してやれよ・・ここまで折れなかったのが不思議なくらいだわあいつ。

>>250
断る。

>>251
シオンさん。

>>252-258








>>260
そーゆーやすやすと大事なことを悟られる発言はしねーよ・・おっさんは強キャラだからね。

>>261
いや・・それ嫌味くさくて俺の方がかえってひどくねーか?

>>262
紫音ちゃん
涛風くん
サンダブさん
雪儚ちゃん
氷川さん
天野さん
雷坂さん
みっつん

これでFA・・風音ちゃんは舐められてるみてーだが持ち前のポーカーフェイスがある上"ヤロー"がカード強かったんで仕込まれてたら多分弱くはない。

>>263-264
このメンバーが相手なら俺が勝つよ・・>>266が言うよーにトランプなんざマジシャンの土俵だからね。
勝てばいいだけならいくらでも手はある。
上のランキングから俺を省いたのは自分をてっぺんに乗っけることに抵抗があっただけ。
見たとこ俺の次はシオンちゃん・・涛風クン・・と続いてその後は大分差がひらくだろーね。

>>265
>>262で言ったとーりね。

>>267
こーゆーことやってくれる奴がいるから七並べはおもしれーんだろーが。


それじゃーね俺の可愛い生徒たち・・よいお年を!
あ・・それから餅食いすぎて腹壊すんじゃねーぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)