掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

295 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/31(Sat) 23:45

「恐らく、これが今年最後の返答となろう」

「目前に迫った新年へ向けて、良い夢を見ろよ」


「―――――Ihr Jungs, ein gutes Jahr」


>>289

「そうだな……俺も、そう願うばかりだ」


「少しでも、些細でもいい」

「何か、彼女のためにしてやれる事はないのか」

「彼女の幸福を助けてやる事は、できないのだろうか」


>>290

「ほざけ殺人鬼。"貴き"の字面すら勿体ない外道が」

「お前がどれ程そう思おうと、その通りとなるのはお前の中でだけだ」

「一夜の夢は夢へと還れ。そしてアンパンを食してハッスルしていろ」


>>291

「さてな。それを決めるのは彼女自身だ」

「俺たちがあれこれと考え決めても、彼女のおらん今は意味も薄かろう」


>>292

「それは俺の幸せだ」


>>293

「"御剣"の血筋がその子供で途絶えそうだな……名前的に」

「あぁ、気にするな。所詮俺がそう思うだけだ」

「お前がそれでよいと思うのなら、お前の中ではそうなのだろうよ」


>>294

「だったらお前だけ今年に取り残されていろ」


「………もう、程々にしておけと何度言えばよいのだ」

「お前たちを見ているとなぁ、己の過ちを見ている気分になって」

「何と言うか、無性に遣る瀬無くなる」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)