掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

299 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/01(Sun) 00:00
よぉ、あけましておめでとう今年もよろしく。
このガッコはいつも賑やかで楽しそうだな。
OKOK……情報収集にはもってこいの場所だ。
良ければ俺も混ぜてくれよ。それなら男4人でトランプできるだろ?

ん?誰だお前って顔してる奴が何人かいるな。
ま、無理もない。一年は実技の授業ないもんな。
OKOK、それじゃ改めて自己紹介しとく。

名前:焔 陽(ほむら よう)
年齢:27
性別:男
職業:非常勤講師
趣味:子供と遊ぶこと、昼寝、探偵ごっこ
特技:掃除、料理(焼くだけ)、ウインク
好きなもの:コーヒー、甘いもの
嫌いなもの:仕事、タバコ
能力:あらゆる物を燃やして、灰にする能力
備考:
・実技担当の非常勤講師……なのだが、
授業がないのに常勤していたり、かと思えば授業中に抜け出したりする困った人。
・しかし何故か解雇されない模様。
・講師以外にも何らかの副業を営んでいるが内容は秘密。
・暗い赤の無造作ヘア。特技のウインクだけど右目を前髪で隠しているので意味はない。火傷ではないらしい。
・炎を操る能力者。火力は『気分次第』で変動するとのこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)