掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

307 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/01(Sun) 09:01

「おはよう……そして、明けましておめでとう」

「今年も、良き一年でありますよう―――――」


>>296

「それが彼女の幸福ならば」

「もっと早くに雪兎の少女を殺して、救いの少年を奪い取っていると思うのだが」

「………現実はそうではなかろう? ならば、きっと"それ"は違うさ」

「事はそう単純ではない、と言うだけかもしれんがな」


>>297

「あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうよ。因みに俺もそう思う」

「よかろうさ、好きに夢見て紡ぐがいい」


>>298

「俺とて、我慢の限界と言うものがある」

「"あれ"は、ただそれだけの事だ」


>>299

「あぁあぁ、新年おめでとう」

「お前のような者を嘗て此処で見た気がするが、きっと気のせいだ」


「愛いぞ、構わん。此処は光明、拒まず追わずの幻夢境」

「然らばこそ、お前の夢見を歓迎するよ」

「そう言う訳で、だ。俺からの贈り物、受け取ってくれよ炎の人」っ(マックスコーヒー)


>>301

「音の少女なら生きたままばくりと食い……げほげほ」


>>302

「あぁ。来年も……と言うより、今年もよろしく」

「ほら、以前言っていた年玉だ」

「少ないかもしれんが、大切にな」っ(1万円 in ポチ袋)


「………まぁ、そうさな」

「何事も、前向きに考えた方が運も来よう」


「時に少女、その喋る雪達磨だが」

「……俺にも1つ、分けてくれんか?」


>>303-304

「そもそも、気の少女自身もその名前でよいと思うかもしれんだろう」

「反論そのものがあるかどうか分からんと言う事だ」


>>305

「夢見る事は何より自由だ」(半ギレ)


「現実にそれがあり得ようがあり得まいが、夢の内では不可能事はない」

「ならば好き好きに夢見て描けよ。微睡みに己が真を浮かべて、悦楽の詩を紡げばいい」


>>306

「これで女教師だったら……いや、なんでもない」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)