掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

308 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/01(Sun) 10:06
さーて新年一発目、追いついていきましょー

>>271-272(そーた先生)
あけましておめでとーございまーす!
お餅もおいしいけど栗きんとんのほうがあぶないかも・・・

>>273-275>>277-278>>281
わぁ、ゆきちゃんすごい人気だなぁ
・・・でも、抱きしめた時の反応見てたら頷けるかも、小動物みたいでかーいかったからなぁ・・・

>>276>>288>>295>>307(用務員さん)

あけましておめでとーございまーす!&ただいま帰りましたー
・・・あ、そうそう、いただいたゲーム、楽しんでますよ、シナリオはあっさり全部見ちゃいました
・・・まぁあのテので長いストーリーなんて求めるだけ無駄なんですけどね

そうですね、忘れ物置き場とかガンガン使えばいいんですよ、みんなもっとさ

>>280(みゆりん)
あ、おかえりー、ようやく直ってきたねー、
これでカラオケとか食べ歩きとか行けるねぇ・・・
ま、なんにせよ今年もよろしくね、みゆりん

>年越しそば
お、気が利くねー、

・・・・いや、もうどこから突っ込んでいいのかすら・・・
確かにおいしいけどさ、唐揚げとかエビフライだよね、これ・・・
しかもそばのほうもそばのほうで流しそうめんだし・・・組んだのか、これ・・・・

・・・・うん、こんどそれも実物見せるよ・・・・、

>・)
ああ、それ?
見てるぞーっていうやつだよ、半身乗り出して・・・

>>284-287(涛風先輩)
あけましておめでとうございます、先輩。
今年もよろしくお願いします♪

>気取った喋り
う、うーん・・・、気取った喋り・・・・
みゆりんの真似っ子、とかになっちゃいそうですねぇ

>様になってるように見えるなら
はにゃ〜・・・(くてん、とよっかかる)
・・・はっ、ついうっとりしすぎて甘えてしまった…
でも、反則すぎますよう・・・

>サテキャはロマン
実際、浪漫大砲ですよね・・・
アクション系だと、タメが長すぎてまず当てられないし…
同じ超出力砲なのにゼロは結構使いやすかったりしますからね・・・・

>クロスオーバー物のお気に入りひいき
ああ、やっぱり先輩もだったんですね・・・
やっぱり誰しもあらがえない定めだったんですね・・・

>>289-294>>296-298>>301>>303-305
あーうん、みんな好きだね、そういうの・・・
でも、いい加減にしないと後々ボコボコにされるんじゃないかな?
まぁ、そうなったら自業自得ってことで。

>>299(焔せんせー)
あ、たまーに徘徊してる人だ
先生だったんですね・・・
実技ってことは、二年になったらお世話になるんでしょうね
よろしくお願いします

>>302(ことりん)
あけおめー、ことよろー
うん、そうだね、仕切り直していこー、新年だものね

>・)
あ、あれ?
見てるだけー、ってやつだよ、気にしないでね
・・・うん、おこたでゲームという自堕落やってたよ、大晦日…

>>306
まぁまぁ、これからでしょ?
でも、どんな人かまだ分からないからね、話してみないと・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)